
恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【広島カフェ】広島市安佐南区のCAFE CACIMUが子連れには天国だった件。

f:id:koisurublog2012:20161015142451j:plain

 

午前中に広島市内で用事があった僕たち家族。生まれて間もない赤ちゃんもいるので、用事が終わったら、そうそうに家路につく。高速に乗るまでにどこかでランチをしたいと思って、ググる。そしたら、CAFE CACIMUがでてきた。

 

f:id:koisurublog2012:20161015142434j:plain

 

場所は、祇園イオンモールのすぐ近く。でも、意外と分かりにくかった。で、駐車場が2台。ラッキーなことに空いていた。みんな、イオンモールのついでに寄るのかな。

 

f:id:koisurublog2012:20161015135518j:plain

f:id:koisurublog2012:20161015135609j:plain

店内は、ハロウィンの装飾が。もうそんな季節なのかと思う。お客さんは子連れもママさんばかり。子ども用のイスもたくさん置いてあった。

f:id:koisurublog2012:20161015132357j:plain

僕たちは、プレートランチのAを選択。ランチはプレートランチAかB、またはパスタランチから選べるみたい。

f:id:koisurublog2012:20161015135401j:plain

f:id:koisurublog2012:20161015140842j:plain

で、食後にドリンクを選べる。僕はコーヒー、妻は紅茶のダージリンを。

 

f:id:koisurublog2012:20161015141509j:plain

お手洗いには、子供が使うトイレ用品が。おもちゃや絵本もあった。授乳スペースはなかったけれど、おむつを交換できるスペースがあったり、カフェが作っている離乳食を子どもさんが食べてたりと、子連れにとっては、本当に便利だと思う。

ランチの味もまあまあ。

子連れがイオンに行った帰りに寄るには最高なんじゃないでしょうか。

 


今日はそんな感じで、Ciao!!

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp