恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【お知らせ】彼に幸せに尽くされるためのカウンセリングセッションのご案内

 

f:id:koisurublog2012:20170805115306j:plain

彼に幸せに尽くされるためのカウンセリングセッションのご案内

 

彼があなたに尽くしてくれる。

しかも喜んで。

そんな話を聞いても、あなたは信じないでしょう?

むしろ、疑いの目を向けるのではないでしょうか?

 

なぜなら、それには理由があるのです。男性の本能は女性に尽くしたいのです。テストステロンという男性ホルモンがあるのですが、このホルモンの濃度は、一定の数値でなければ、男性は幸せを感じられません。女性が男性を信頼し、受け入れ、感謝することによって、男性は元気づけられ、このテストステロンが刺激されて、数値が安定するのです。そして、パートナーを幸せにできていると充実感が感じることができます。(アメリカ・ユタ大学の実験、男性心理の研究結果による)その男性の本能を呼び起こすためのメソッドをツクサセメソッドと呼んでいます。

 

結婚十数年、全く動いてくれなかった夫が、裕司さんに教えてもらったとおりの伝え方で伝えると、やってくれるようになった。     

匿名希望 41歳 

 

 

あなたに必要なことはたった3つです。

 

・彼に尽くすのをやめること

・彼を頼りにすること

・彼を褒めてあげること

 

を実践するだけです。

 

この恋愛相談セッションでは、あなたに必要なワークをあなた専用にカスタマイズしてお伝えします。あまりにシンプルなことなので、他のカウンセラーは伝えたがりません。しかし、この3つをマスターしてしまえば、あなたは彼に喜んで尽くしてもらえて、しかも愛されるようになるのです。

 

田端裕司(たばたゆうじ) 恋愛カウンセラー

1978年 岡山県倉敷市生まれ

桃山学院大学社会学社会学科卒

 

発売初日に、Amazonランキング3部門1位を獲得した「読むだけで幸せに尽くされる女になれる本」著者。恋愛経験ゼロにもかかわらず、毎晩、女性からの恋愛相談に乗り続けた元草食系男子。ぜったいに変な気を起こさなさそうという印象が、いつのまにか、女子にとって「本音を話せる」相手として恋愛相談が殺到「男の本音がはじめてわかった!」との評判があつまるようになる。相談時間が1000時間を超えた頃から、「モテる男子」「モテる女子」の共通項を発見。大学卒業後も、サラリーマンとして働きながらも、女性の悩みを聞き続ける。また、自身でも実践することで、相手に困ることがないモテ男子に。

 

そして、自分の理論、メソッドが正しいかどうか、最新の科学的な研究結果で検証し、また、男女関係の世界的権威、ジョン・グレイ博士に師事する。また国内外の専門家から学ぶ。

 

激動のサラリーマン時代を経て、女性の悩みを聞くということが自分の原点と気づき、恋愛、カップルカウンセラーとして活動を開始する。

 

スタイルは、否定しないこと、クライアントの気持ちに寄り添うこと、今すぐ役立つヒントを提案することを大事にしている。クライアントの中には、個別カウンセリングを受けてから、わずか1ヶ月で、カップルになった女性もいた。またセミナーを受講した女性が、翌日に告白され、お付き合いが始まったということもあった。

2011年、自分の理論通りの場所で知り合った妻と結婚。 妻と自分で胸キュンな関係を維持していくために効果的なことは何かを求めて、日々、実践中。

 



彼に愛されるのは決して難しいことではありません。

 

彼に愛されたいといろんな努力しても、彼が喜ぶように尽くしても、

 

・愛されたいと努力しても、距離が離れていくような気がする

・いつの間にか都合のいい女になってしまう

・彼がどんどんやる気がなくなってしまう

・彼が動いてくれない

 

こんな悩みを抱えている女性は、あなた一人ではないのです。

 

彼や夫から愛されたいと悩んでいればいるほど、こんなことを感じているのではないでしょうか?

 

・愛されたいと髪型やファッションを雑誌のモデルさん風にしてみたけど、気がついてもらえない

・家事をやってあげたけど、逆にうっとうしがられた

・彼の呼び出しにはいつでも応じたけれど、彼は他の女のところに行ってしまった

 

きっとこんなことも感じられたこともあるかと思います。

 

尽くしても報われないときって、本当にしんどいですよね。でも、どうしてこんなに尽くしているのに愛されないのでしょう。

 

それは愛されたいとがんばっているなんです。尽くせば愛されると勘違いしているからなんです。けれど、真実は逆なんです。あなたが彼に尽くさせるようになれば愛されるようになるのです。

 

ツクサセメソッドでは、彼に尽くしてもらい、愛されるため3つのワークをあなた専用にカスタマイズしてお伝えします。あなたはそれをマスターしてしまえば、今日からでも愛される女になることができるのです。

 

3つのワークって、実はものすごく難しいものじゃないんですか? と思われるかもしれません。しかし、彼に一言伝えるだけなど、実に簡単にできることばかりです。その結果、

あなたは彼に尽くさせて愛される女になることができるのです。

 

このツクサセメソッド恋愛相談セッションでは、最初の30分で、あなたのご状況について伺い、残りの30分で、あなたに最も必要な3つのワークについてお伝えします。合計1時間で、あなたは愛されて、しかも尽くされる女の体質になれるのです。

 

わずか1時間でずっと悩んでいた悩みからあなたは解放されることになります。

 

わずか1時間で、明日、彼氏ができても不思議ではない自分に変身できます。そう、ずうっと悩んでいたことがたった1時間で解決するのです。

  

毎日、ある魔法の言葉を言うだけで、彼は私から何かを言わなくても動いてくれるようになった。

洋子 37歳 

 
さて、気になる「ツクサセメソッド恋愛相談セッション」の受講料についてお

話します。

 

「セッションを受けてはみたいけど、さぞかし、お高いんでしょうね、、、」

渡しが、ツクサセメソッドのことをご紹介すると、このような怪伬そうな顔を

される方が少なくありません。

もしかしたら、あなたもその一人かも。。。

 

もちろん、この1時間は、あなたの運命を変えるセッションとなることでしょ

う。あなたの人生観がガラリと変わり、彼、夫との関係が一生涯激変してしま

う体験がここにあります。

さらに、このメソッドは相手を選びません。今の彼、ではなかったとしても運

命のパートナーと出会い、その方との幸せを育んでいく際にも、もちろん有効

です。

私自身も真剣にこのセッションに臨ませていただきますが、当然、あなたにも

全神経を集中してご参加いただく必要があります。このセッションの受講料は、

その本気を示す価格なのです。

そのため、60分 30000円とさせていただいています。

 

私自身も真剣にこのセッションに臨ませていただきますが、当然、あなたにも

全神経を集中してご参加いただく必要があります。このセッションの受講料は、

その本気を示す価格なのです。

そのため、60分 30000円とさせていただいています。

 

ただ、私はこのセッションを単なるビジネスとして取り組んでいるわけではあ

りません。一人でも多くの女性が幸せになることは、実は相手の男性の幸せに

もつながっています。ひいては、社会や国、日本という枠を超えて世界に素晴

らしい影響があることを祈り、この事業をさせていただいています。そのため、

出来る限り参加のハードルを下げようとチームメンバーと相談し、私の書籍「読むだけで幸せに尽くされる女になれる本」

の1位獲得記念として、2018年3月31日まで、60分 10000円にて受講いただける

ようにいたしました。

この特別価格は、いつまで続けられるかはわかりません。このご案内をお読み

いただいたタイミングがベストなのかもしれません。もし、あなたの直感がYes

というなら、ぜひ今すぐお申込みください。

あなたが、このセッションを通じて幸せに尽くされる女性へと生まれ変わるこ

とを今から楽しみにしています。

 

カウンセリングの方法

対面(岡山県近郊のみ)またはオンライン(skype、zoom等)を予定しています。どうしても、難しい場合は、携帯電話でも大丈夫です(通話料はご負担ください)。

 

料金 

1回   60分  定価 30000円 →  10000円 (税別)

初めましての方限定 30分 お試し価格 5000円(税別)

延長料金 30分 5000円(税別)

 

特典 

30日間 、優先的にLINE@、メールでフォローいたします。

 

ご依頼、決済方法

paymoというサービスを使って決済をお願いしておりますので、以下のページからご購入お願いします。

paymo.life

グーグルカレンダーにて、予約可の時間帯をご確認ください。もしどうしても、ご都合が悪い場合は、別途、ご相談ください。

 

決済完了を確認後、登録いただいたメールアドレス宛に日程調整等のご連絡をさせていただきます。

★購入手続きページの備考欄に年齢、職業、相談方法(ZOOM、携帯電話、FBメッセンジャー等)、希望日時、ご相談内容を記載してください★

paymo.life

 

備考

3日経っても連絡が届かない・その他ご不明点などございましたら、以下のフォーム又はツイッターFacebookメッセージからご連絡ください。

通常3日以内に返信いたします。

  

www.koiblo2012.jp

 

よかったら、こちらもどうぞ