読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【あとがき】恋愛運はジブンの努力次第⁉︎運気UPのために必要な行動4つ|恋愛jp

f:id:koisurublog2012:20161022230755p:plain

 

恋愛jpでコラムがアップされました。テーマは、「恋愛運を上げるにはどうしたら良いか?」です。せっかくなので、あとがきを書いてみます。


恋愛運をあげたい! というのは、誰でも思うことだと思います。けれど、実際のところどうしたらいいの? と思う人がほとんどでしょう。恋愛について開運するという神社やお寺に行くぐらいしか思いつかないのではないでしょうか。

今回は恋愛運をあげる方法として、本文のとおり、4つを選んでみました。なぜ、この4つだったかご説明しますね。

1つ目は、やはりどんな人とつきあうかで運命は変わってくるということです。世の中、公平ではありません。やっぱり、運のいい人、悪い人がいます。では、どちらとつきあったら、いいでしょう。

もちろん、運のいい人です。類は友を呼ぶといいます。運のいい人と付き合えば、自分の運気も自然と上がっていくんです。だから、1つ目として選んでみました。

2つ目は、チャンスを逃さないということです。モテる人は、さっさと相手にアプローチをします。なぜなら、出遅れてしまうと他の人に、さらわれるかもしれないからです。サクッと動きます。だから、いい人を捕まえることができるんです。

僕自身も、ウダウダ考えていた結果、チャンスを逃して、さみしい思いをしたことがあります。だから、読んでくださっている方に、そんな思いをしてほしくないなと思って、2つ目をご紹介しました。

3つ目を選んだ理由をお伝えします。誰でもそうだと思うですが、「やるな」と言われたら、やりたくなるし、「やって」と言われたら、尻込みするものです。やってほしくないことを「やって」というのは、なかなか難しいものです。

けれど、「やって」と言える余裕を持つことは、男女関係でも大事なことです。余裕がないと必要以上に束縛したり、怒ってしまったりするからです。その結果、相手の気持ちが離れていきます。

逆に、余裕がある人は、少々のことでは動じません。だから、相手も落ち着いていられます。つまり、いい関係を保つことができるんです。

4つ目の努力は、「運のいい人ほど、努力している」ということで選びました。努力していない人は、当たり前ですが、何も起こりません。もちろん、努力しても、すぐ結果が出るわけでもありません。

ただ、淡々と努力している人は、いずれどこかでブレイクします。これを恋愛に当てはめてみると、ブレイクする=相手が見つかる、結婚できるということだと思います。相手が見つかるまで、いい女であることを努力する、相手が見つかってからは、良好なコミュニケーションが取れるように努力していかなくてはなりません。そんな地味な努力が、あなたにハッピーを連れてくるんです。

どうだったでしょうか?もし、いいなと思っていただけたら、あなたの恋愛運をあげるために、参考にしていただけたらと思います。

今日はそんな感じで、Ciao!!

良かったら、こちらもどうぞ。

 

www.koiblo2012.jp