恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【最近買ったもの】THENORTHFACEのGLOVESが素敵過ぎる!!

f:id:koisurublog2012:20161208095422j:plain

 

ちょっとブログの更新が滞ってしまったので、軽めの記事から再スタート。

タイトルにはカッコ良く書いたけれど、手袋ですね。僕は、自転車が好きなので冬場は手袋が必需品になります。こいでいると手が寒くて、寒くて。だから、冬になくては困るもの、それはマフラーより手袋なんです。

僕は、ブランド的にはアークテリクスが大好きです。で、アークテリクスの手袋を持っていたんですが、電車の中で置き忘れてしまいました。昨シーズンに。で、予備の安い手袋を使ってたんですが、やっぱりカッコいいものがほしいということで、BEAMSで物色しちゃいました。

 

f:id:koisurublog2012:20161208095436j:plain

 

THENORTHFACEのタウンユースタイプのもの。アウトドアタイプのもう少しグレードが高くて、値段の高いものもあったんですが、コスパを考えた結果、こちらを選択。理由は、いろんなところで失くすからです。過去にホントに手袋は失くしてきたので、下手に高いのは買えない。これは、かさも同じ扱いです。

余談ですが、若いころ、すごく好きだったブランドのマフラーも電車で落として涙しました。落し物センターにも連絡して探しましたが、出てきませんでした。だから、落としやすいものについては、高いものを買うのは、抵抗があったりします。

f:id:koisurublog2012:20161208095515j:plain

サイズはMサイズをチョイス。手袋にもサイズがちゃんとあるんだなあとちょっとびっくりしました。僕は手が小さいので、はめてみましたが、Mサイズで十分って感じでした。

f:id:koisurublog2012:20161208095616j:plain

 

当然のことながら、スマホをいじるためにタッチスクリーンがオッケーなものをチョイス。今はなんでもスマホ対応できるものじゃないと不便ですよね。ときどき、HPでスマホ対応していないページに飛ばされるときがありますが、ちょっとストレスを感じてしまいます。

THENORTHFACEって僕にとって正直ちょっと遠いブランドだったんですね。近くにお店があったり、BEAMSにいくつかセレクトされて置いてたりするんですが、誰も勧めてこないブランドだったんです。

雑誌を見ていてときどき欲しいなって思う商品があったんですが、たいてい品切れだったりして、そのときになって買おうとしても買えないみたいな。でも、今回はご縁があって、手袋を買えたんで、不思議なもんだなとも思ってしまいました。

大好きなアークテリクスよりも買いやすいブランドだとは思うので、これからはちょいちょいと手にとってみたいと思います。アウトドアブランドですが、タウンユースにも使えるオシャレでカッコいいブランドですしね。

で、今年こそは失くさないように、特に電車で置き忘れないように気をつけなければ。せっかく縁があって買った手袋なんで。毎年、落とすなんてコスパが悪い。けれど、落としたら、また選んで買えるという楽しみがでてくるんだけれども、ともったいない考えも浮かんできたり。

いろいろ、邪な考えも浮かんできたりしていますが、まずは大事に使おうと思っています。

今日はそんな感じで、Ciao!!

良かったら、こちらもどうぞ。


www.koiblo2012.jp