読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【大阪グルメ】コスパ最高‼︎ もちろん美味しい‼︎ 洋食屋ロン‼︎

先日、大阪に行ってきました。僕のライフテーマ、パートナーシップ、男女関係について学ぶためです。セミナー自体は、夕方からだったのですが、その前に腹ごしらえということで、梅田の名店、洋食屋ロンに行ってきました。

 

お店に着いたのは、午後2時。お店の前にも行列。向かい側のエスカレーターにも行列。あるブログを読んで行ったのですが、その内容の通りの行列でした。並ぶか、店を変えるか悩んだのですが、大阪に来る機会もさほどないので、並ぶことを選択。もはや、ギャンブルです。

待つこと、45分。入店です。ただあらかじめ、並んでいるときに、オーダーを取ってくれるので、座るとすぐに、オーダーしたものが出てきます。僕は、この日、Cランチを選択。

Cランチは、カニクリームコロッケ、エビフライ、ハンバーグにポテトサラダとごはんとお味噌汁のセットです。ちなみにCランチは、このお店の定番メニューみたいで、周囲の人も大勢頼んでいました。

カニクリームコロッケは、外はサク、中は、とろーりって感じで、おいしいです。ホワイトソースが粉っぽいということもありません。

エビフライは、エビが貧弱ということはありません。大きいエビです。もちろん、サクサクです。

ちなみに、僕はエビフライも、カニクリームコロッケも好んで注文しません。そこまで、好きではないというのが大きな理由ですが、このお店の味には満足しました。

ハンバーグは、割ってみると、肉汁がたっぷりでてきます。ジューシーなハンバーグでした。本当に美味しかったです。

このランチ、これだけついて、1050円です。味も美味しいので、コスパ最高と言えるでしょう。

ただこのお店の問題店としては、やはり行列です。僕が行ったのは日曜日の午後。それでも、行列でした。だから、急いでいる人にはオススメできません。ただし、回転は早いような気がします。

ゆっくりごはんが食べたい人にもオススメできません。外は、行列ですし、席には、注意書きがしてありました。サクッと食べて、出るといった感じでしょうか。立地は、阪急三番街にあるので、便利で、行きやすいところにあると思います。

メリット、デメリットあると思いますが、席を詰めて座らせないお店でした。カウンターが3席あるのですが、お客さんが座るのは、2席だけにしているみたいで、1席は常に空けているようでした。

また、僕は1人で入店したのですが、2人がけのテーブルに案内されました。そして、相席をお願いされることもありませんでした。本当に順番通りなんだなと思いました。

また他のメニューも試したいとは思いましたが、行列があるので、ちょっと抵抗があるという感じです。僕の性格上、いろんなお店に行きたいというのもあるので。それでも、立地も、味もコスパもいいので、オススメできるお店です。

今日はそんな感じで、Ciao!!

今回、お店探しの参考にしたサイト。こちらの方が詳しいです。

よかったら、こちらもどうぞ。