
恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

癒されると評判の僕の声を公開してみました。

プロフィール 自分の話 お知らせ

 

 なぜだかバタバタしている毎日を過ごしている田端です。今回、初めて僕の声を公開してみました。

 

 僕のブログの内容って、いろんなことについて、ストレートに主張しています。独りよがりだと思った人もいるかもしれません「この人、結構、きつい人」って思われた方もおられるかもしれません。もしくは、セクシャルなことについても、ストレート過ぎと思った方もおられるかもしれません。

 けれど、声を聞くと、みんな一様に印象が変わります。のんびりした人。声に特徴がある。癒される話し方。ほとんどの方が、そう言い出すんですね。だから、僕の人となりをもっと読者の方に知ってもらいたいと思って、公開しました。

 インスタに、スライドショーを作って、アップしています。スライドショーで使われている写真は、僕がiPhoneで日々撮影している、気になったものや、好きなものです。一番上の写真は、僕のメンター、師匠である男女関係の世界的権威、ジョングレイ博士と一緒に写っているものです。

 ちなみに、ポコっとお腹が出ていますが、笑ってスルーしてやってください。今、お腹を引っ込めるために努力している最中です。

 ブログの文章から想像する僕と音声から想像する僕。どちらがあなたにとって魅力的なのかはわかりません。けれど、どちらも僕なので、これからもこのブログにおつきあいいただければと思っています。

 音声を収録するって、結構、難しいですね。初めて、本格的に収録したのですが、何度もやり直しました。妻が歌の仕事をしていて、歌声を収録する機会があるので、妻に指導を受けたんです。

 「早いとか、遅すぎるとか。棒読み過ぎるとか」妻にいろいろ指摘を受けてしまいました。もちろん、プロのスピーカーではないので、下手くそには間違いないんですが、こんなにも難しいなんてと思ってしまいました。

 でも、収録は楽しかったです。久しぶりに、妻と共同作業をしたって感じで。もちろん、育児や家事は一緒にこなしていますが、それ以外の機会がなかなかないので。下手くそとか、棒読みみたいと思われるかもしれませんが、ベストはつくしたので、聞いてやってください。

 それにしても、スライドショーの作成、音声収録まで全部スマホでできるんですね。それにも驚きました。必要なアプリをダウンロードして、手順に沿って、使うだけ。本当にすごい世の中です。

 AIも本格的に出現し、世の中、どうなって行くんだろうといつも思います。けれど、男と女はずっと存在し続けます。これからも、愛や恋、パートナーシップについて、語っていきますので、よろしくお願いします。

 今日は、そんな感じで、Ciao!!

 よかったら、こちらもどうぞ。