恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【岡山グルメ】岡山初進出!クリーミーな食パン! 乃が美はなれ 高級生食パン!

昼ごはんを終えて、ノマドできるカフェを探して1人ブラブラしていたら、岡山ではあまり見かけることがない行列が…。お店の目の前まで来ると食パンという文字が目に入ります。

 うちは朝食はパンを食べるのだけれど、最近、ちょっと近所のスーパーに置いてあるパンに飽き気味。ということで、時間もあるし、並んでみることにしました。僕の前に並んでいた人はだいたい20人くらい。

もちろん、食パンを買うだけなので、どんどん前に進むことができます。でも、どんどん僕の後ろにも並ぶ人が増えて行きます。時間はだいたい15時くらいかな。並んでいるとスタッフの方が、出てこられて買う予定の本数を聞いて回られていました。

少しスタッフの方とお話しすると、残り70本で売り切れとのこと。サイズも通常サイズ(2斤)しか残っていない、ハーフサイズは売り切れたと言われていました。しょうがないので、僕は通常サイズを選択。そして、しばらく並んで待ちます。

並んだ時間は、まあ15分くらいかな。そして、通常サイズ864円を受け取りました。別の方がスタッフの方とお話ししていたのですが、予約もできるみたいです。ただ現在は電話が繋がりにくい状態が続いているとのこと。

そして、予約しても、列には並ばないといけないのが、ちょっとしんどいですね。後で、たまたま雑誌で紹介されていたのを見たのですが、11時に並ぶのがオススメらしいです。帰って、紙袋から出してみると、立派な食パンです。こんな量を買ったことないです。

今日の朝に、妻が切って出してくれました。焼かずに食べても良いとのことなので、今日は焼かずに食べます。

とっても、クリーミーな味わいでした。卵不使用だからでしょうか。しかも、スイスイ食が進みます。僕は、食パンより菓子パン、調理パンが好きなのですが、この食パンは本当においしかったです。飽きない味というか。どうしても、菓子パン、調理パンは飽きてしまうので。

うちの小人は、どうしてもちょっとパサパサしてしまうので、牛乳と一緒に食べてました。うちの赤ちゃんにも、離乳食としてちょっと食べさせてみましたが、喜んでくれたような気がします。

そして、妻がこれはおいしい。また食べたいと言っていたのが印象的でした。僕もそうですが、ほとんどの場合、1回食べれば満足するのが人間だと思います。だから、行列ができるんだと思いますが。

でも、リピートしたいって言ったのが、本当に珍しくて。また買おうと心に誓ったのでした。後で、ググってみたのですが、チェーン店なんですね。いろんなところにあるみたいです。お近くにあって、試したことがないなら、ぜひ、お試しを。

nogaminopan.com

今日はそんな感じで、Ciao!

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。

友だち追加

 

詳細はこちら。

www.koiblo2012.jp

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp