恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

だから、彼は浮気する!

f:id:koisurublog2012:20170805173120j:plain

先日、ある女性からこんな質問を頂きました。

浮気癖のある男性はよほどのことがない限りに変わらないと思ったほうが良いですよね? 男性のほとんどは浮気しているのではないかと男性不信気味です。

真面目な人でもついっていうのと、モテモテのプレイボーイ路線に憧れる人といる思いますが、尽くす男になってくれるとそのあたりも変わってくるのでしょうか?

  彼が浮気した、彼の浮気癖が治らない、こんな悩みを抱えている方は多いと思います。今日は浮気についての僕の考えをシェアしたいと思います。

浮気する男性は2種類に分けられる

まず、浮気する彼は、2種類に分けられます。一つは、浮気遺伝子を持っているパターンです。もう一つは、彼とそしてあなたの承認欲求が満たされていないから浮気するパターンです。

浮気遺伝子

まずは、浮気遺伝子を持っているパターンについてお話しましょう。浮気遺伝子とは、RS3 334というタイプの遺伝子の通称です。この遺伝子を持っていると浮気性は直らない可能性が高いのです。このタイプの男性は結婚したとしても、結婚生活に対して感じる幸福度が非常に低いんですね。また結婚に対する期待も非常に低いです。

その原因として、ホルモン分泌が通常とは違っているために、人を好きになったり、性欲を感じたりすることはあっても、相手を長期的に大事にしたり、深い人間関係を作るといった能力が非常に低いという傾向が見られます。

この浮気遺伝子を持つ男性の場合、浮気癖を直すのは難しいです。直るタイミングがあるとすれば、子供を持つことになったときしかないと言われています。彼の浮気性を直すために子供を持つというのは、かなりのギャンブルですよね。直ることが100%保証されているわけではないですから。

愛され願望が満たされていない

では、2つ目のパターン、彼とあなたの愛され願望が満たされていないパターンについてもお話しましょう。彼の愛され願望が満たされていないから浮気するというのはなんとなくわかる。でも、なぜ私の愛され願望が満たされていないと彼は浮気してしまうのか分からないと思う人もいるでしょう。

しかし、彼の愛され願望とあなたの愛され願望にはつながりがあります。あなたが彼に対して、満たされない思いを抱いていたとしたら、それは必ず行動に現れます。例えば、LINEの既読スルーをやめて、即レスしてほしいとか。

つい、浮気を疑ってしまい、口が滑って彼に聞いてしまうとか。彼の愛情を確かめたくて、夜中に家に来いというような無理難題をふっかけてしまうとか。すると、どういったことが彼に起きてしまうのでしょうか。

彼はこう思います。「俺は頑張って愛情を示しているのに、彼女はちっとも喜んでくれない。それどころか、めんどくさいことばかり言ってくる」と。あなたから愛情を受け取れないので、彼は不満や満たされない思いが募っていきます。

そうやって悪いサイクルにはまっていくんですね。あなたは彼の愛情を感じられないので、不満を彼にぶつける。すると、彼もあなたから愛を受け取れないから、余計に満たされなくなる。

だから、彼は浮気する

すると、彼は満たされない思いをどこかで満たそうとします。そこで、選択肢として、他の女で満たす、浮気が出てくるのです。でも、私が不満に思ってしまうのは、彼が愛情を示してくれないのが悪いのではないかと思ってしまうかもしれません。

でも、本当に彼は愛情をあなたに与えてくれてないのでしょうか? お付き合いの期間が長くなればなるほど相手の言動に感動が少なくなります。そして、女性の特性として、彼の愛情が欲しいと感じていればいるほど、自分が愛されていることに自信がなくなります。だから、彼が愛情を示していてくれても気がつきにくくなってしまうんですね。

尽くされる女は浮気されない

そこで、彼の浮気を防止するために、尽くされる女になる必要があります。尽くされる女のスタート地点は、彼がやってくれたことを、「すごい」と認めてあげる、彼のことを褒めてあげることです。

そこから、スタートすると彼はあなたから愛を受け取ることからスタートします。だから、彼もあなたのために何かをして、愛を与えようとします。そこで、また彼を褒めてあげると、彼はあなたから愛を受け取れるのです。結果、良いサイクルが生まれるのです。

もちろん、現実にはそんなうまくいかないと思う人もいるでしょう。例えば、出産前後、「私は、あなたの子どもを産んで、必死で、育児をがんばっているのに、なんで外で浮気するの?」 と思う方もいるでしょう。

もちろん、気持ちはわかります。でも、男は正直です。あなたの目が子どもしか見ていないからです。納得いかないかもしれませんが、あなたの目が自分を見てくれないから、寂しくなって、浮気してしまう生き物なんです。

彼が浮気するかそうじゃないかは、あなたしだいと思ってください。あなたが上手に彼を褒めて、認めて、自由を与えてあげれば、彼は浮気をしません。あなたが、自分の都合で、彼の愛を確かめようとしたり、束縛したり、不満をぶつけたりすれば、彼は浮気をしたり、あなたを捨てて他の女に逃げていきます。

浮気するタイプかどうか見分ける方法

最後に、彼が浮気遺伝子を持っているか、浮気の常習性があるのかどうかを見分ける方法についてお伝えしましょう。

答えは浪費家です。お金持ちではありません。身の丈に合わないお金の使い方をしている男性です。浪費家タイプが浮気性の確率が高いことは心理学の調査でわかっています。もともと金銭感覚が一致するかどうかは結婚を考える上でも大事なことです。

パートナーを選ぶ際には、十分、注意してください。

今日はそんな感じで、Ciao!

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp