恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【東京グルメ】気軽に青山でスムージーを楽しみたい!FICO&POMUM JUICE!

この日は表参道に用事があったので、表参道、青山近辺で朝ごはんを食べることに。

事前に調べて行こうと思っていたカフェは、モデルさんなのか芸能人なのかわからないけれど、女性が大勢の人に囲まれて撮影中。こういうところに出くわすと東京ってすごいなって、いつも思う。

少し、待っていたが終わる気配もなく、たぶん入店しても大丈夫だろうけど、なんとなく気まずいので、他のお店を探すことにした。で、近所のお店に入店。それがここ、 FICO&POMUM JUICEだ。

入店すると、店内は先客が1人。デニム生地のソファーが素敵だ。最近、インディゴとかネイビーとかデニムが気になって、そういったものを選ぶ傾向にある。奥に注文するところがあり、旅行中なので、何も考えずに注文。

僕が入店したのは、9:30くらい。店内はほぼ人気なし。でも、僕が食事しているとテイクアウトのお客さんがそこそこやってきた。出勤する途中やどこかに行く途中に、コーヒーやスムージーをテイクアウトするお客さんが多いのかな。

僕は、コーヒーとスムージーとサンドイッチを注文。スムージーはブルーベリーヨーグルト。サンドイッチの中身は、サーモンクリームチーズ。サーモンクリームチーズは、ニューヨークで食べてからのお気に入り。

お店で注文したのは初めてのスムージー。ヨーグルトが食べたくて、ブルーベリーヨーグルトにしたのだけれど、思ったよりボリュームがあって、飲むのは結構、しんどかった。ただし、まずいわけではないよ。

サーモンクリームチーズのサンドイッチはいつ食べても満足する。この日はランチを軽めにしたかったので、朝食は少し多めで。

ヘルシーファーストフードと打ち出してあるだけあって、本当にヘルシー。スムージーをテイクアウトする人を多く見かけたのも、ヘルシーさを求めてなんだろうな。

で、コーヒーとサンドイッチとスムージーで、税込で約2000円。正直、お得感は感じなかった。ただ、このくらいのお値段でないと、利益にならないのだろうなとも思う。

ただ、僕はしょっちゅう行きたい(というか価格的にも距離的にも行けないけど)とまでは思わないけど、このお店の感じは好きな感じ。毎日、朝、スムージーを飲みたいとか、たまには朝ごはんで気分をあげたい人にオススメ。

レプリカの果物が、ニューヨークのスーパーみたいな感じで、置いてあった。最初、本物かと思って、「いい」と思ったんだけど、残念ながらレプリカ。まあ、置いてても売れないからしょうがないよね。

ficoandpomum.com

食べログこちら

今日はそんな感じで、Ciao!

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp