お知らせ

明日、彼女ができる!

f:id:koisurublog2012:20171112022255j:plain

「俺さ、明日には、彼女いるから」

 
そう宣言したとき、友人たちは、「またコイツ、言ってるよ」と失笑した。

「そんなことを言ってるから、彼女ができないんだよ」と真剣に心配してくれる友人もいた。

しかし、次の日、本当に、彼女ができると、彼らは驚きを隠せなかった…。

彼女いない歴=年齢だった私がいつしか女性から告白されるのが当たり前になったのだ。

ある3つの原因だけを解決すれば、あなたに彼女がやってくる。
シンプル過ぎて、他の恋愛カウンセラーはお伝えしていません。しかし、これは事実です。たった3つの原因だけを解決すれば、あなたに素敵な彼女が現れるのです。

この考え方を皆様にお伝えしたとき、いろんなご意見をいただきました。「自分に原因なんてない、ないのはご縁だけ」と反発してくる方もいらしゃいました。「出会いがないのは、いろんなことが絡みあっているからで、3つしかないとかあり得ない」と冷ややかに意見して来られる方もいらっしゃいました。

しかし、僕の話に耳を傾けてくださって、実行してくださった方は、みんな僕に感謝してくださっています。

具体的な結果をお伝えしましょう。

・裕司さんに言われて、〇〇することを止めたら、全く思ってみないところで、出会いがあった。

・全く興味がなかったけれど、あることをしたら、周囲の自分の見る目が変わった。結果、彼女ができた。

・彼女いない歴=年齢だった僕は、裕司さんに言われて、ある行動を起こしたら、相手が喜んでくれた。その後、紆余曲折あったけど、彼女とお付き合いできた。

・裕司さんが教えてくれたある方法を試していったら、彼女もできたし、友達も増えた。いいことだらけだった。

など、いきなり結果が出る人が続出したのです。もちろん、小難しいテクニックをお伝えしたわけではありません。もちろん、再現性の難しいものでもありません。誰にでも使えるものです。

あなたの彼女ができない原因を正確に特定して、適切に対処すれば、彼女が向こうからやってくるという事実をお伝えしたいのです。

しかも、原因の種類はたった3つしかありません。誰でも簡単に特定できます。

この本は全て読む必要はありません。目次を開いていただいて、テストと気になるページだけをお読みいただくだけでも大丈夫です。お読みいただき、実行に移していただければ、それだけで明日、彼女ができてもなんら不思議ではありません。

どうしてあなたに出会いがないのか
彼女ができない3つの原因
7割の結婚しているカップルが出会った場所

そして、明日にでも彼女と出会うためにはどうしたらいいかについて、できるだけ実践的に使えるように、テーマ別にお伝えします。この本が悩んでいる男子たちのお役に立てることを心から願っています。

この本は、電子書籍(kindle本)になりますので、下記のページよりご購入いただき、スマホやタブレットでお読みいだだけます。気軽に読んでいただけるよう、そういった端末で読みやすい文字数に設定しています。

 

また、11月22日(水)〜11月28日(火)については、新刊発売を記念いたしまして、定価500円のところを、期間限定特別価格 99円にてご購入いただけます。

 

興味のある方はぜひ、この機会を逃さず、お買い求めください。

 

この本が悩める男子の一助になることを願っています。

2017年11月22日 田端裕司

 

ご購入はこちらから → https://goo.gl/N4J8Dk

 

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page