恋愛、婚活

突然、マッチングアプリで知り合った彼氏と音信不通になってしまったら

f:id:koisurublog2012:20180620154928j:plain

「誕生日を一緒に過ごしてくれたり、遠出したりしてたのに、急に連絡が取れなくなったんです」

 

最近、LINE@にこういった相談が立て続けに寄せられました。シチュエーションとしては、だいたいこんな感じです。

・マッチングアプリで知り合った

・初めて会ったときに、会話が盛り上がった

・初めて会った日の夜、セックスをした

・付き合おうと言われた

・それから数回デートした後に、LINEをしてもレスがない

・音信不通になった

で、検索、もしくはinstagram経由で、僕のブログを見つけてくださって、相談してくれるんですね。ちなみに興味あれば、instagramをフォローしてください。恋愛の手書きツイートしています。

即セックスとマッチングアプリ

ここで気になるのが、初めて会った日にセックスしたということですよね。これについては、アレコレ言ってもしかたありません。してしまったことですから。男と女が2人で会っていれば、弾みでというか、勢いでそうなってしまうことも十分考えられるからです。

もう一つ気になるところが、マッチングアプリで知り合ったということです。マッチングアプリは、出会うことがない2人をつないでくれる便利なツールです。しかし、もちろんデメリットもあります。

まず相手のバックグラウンドが分からないということ。どんな仕事をしているのか、どんな友人がいるのか、どこに住んでいるのかも、はっきり分からないということです。だから、会う前のやり取りでどれだけ、相手のことを見極めることができるかが大事になってきます。

最後に、ぼんやりと頭では分かっていることですが、自分も複数人とやり取りしているように、相手も同時並行で、複数人とやり取りをしているということです。だから、当然、2人で会うことになったとしても、相手は別の人とも会っている可能性があるということです。

ただ、僕は、最初から一人に決めずに、何人かとデートしてみて徐々に絞るのも一つの方法だと思っています。そういったやり方が悪いという気もありません。

ただ、マッチングアプリで初めて会った人とその日にセックスしたという相談を受けると大丈夫か? とやっぱり思います。付き合おうと言ってくれて、その後、しばらくは信用させる行動をとっているという話はしてくださるのですが。

もちろん、大丈夫なケースもあるでしょう。しかし、音信不通になるケースも結構あるんですね。だから、気をつけてくださいというのが今回は話なのですが。

セックスと女性

再度、おさらいしておきましょう。

・押しに弱い女性ほど、好きになると相手にハマりやすい

・セックスしたら、相手をもっと好きになる

・男性は、セックスが終わった後からが、恋愛のスタート

・セックスにはリスクがある

そんなの分かっているよとか、聞き飽きましたという方もいるかもしれません。しかし、今一度、考えてみてほしいんです。何のためにセックスをするのかということを。一時的な快楽のためかもしれません。もちろん、断り切れなかったという人もいるでしょう。

けれど、このブログを読んでくださっているあなたにとっては、やっぱり2人がもっと仲良くなるためにセックスはするものだと思います。彼に愛されたいからとか、嫌われたくないからという理由もこれに当てはまるでしょう。けれど、彼と仲良くなりたいからといっても、セックスをしてはいけないときがあるんです。

それは、自分が納得していないときです。確かにセックスすれば仲良くなれます。グッと相手と近くなれます。けれど、それが長期的な関係につながるかといったら、また別の話です。

だから、初めて、彼とセックスをするタイミングを考えてください。できるだけ、自分のタイミングでしてください。じゃないと、絶対に悔いが残ります。そして、私はそんな女性の話をたくさん聞いてきたので、間違いありません。

そして、最初からセックスしてしまったけれど、大丈夫かな?と思っている方、くれぐれもなし崩しにならないように気をつけてください。それが、悪い男から、身を守るための唯一の方法です。 

今日は、そんな感じで以上です。

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page