お知らせ

続・恋愛で2度と失敗しないために知っておきたい男の本音 32

 

f:id:koisurublog2012:20180703120115j:plain

「男のことは男に聞け」

  

恋愛に悩んでいると誰かに相談したくなるもの。でも、こう思うことありませんか? 「女友達に相談しても、共感はしてもらえるけれど、何の解決にもなってない、他の人、例えば男性だったら、どう考えるのだろう?」と。

 

この本は、そんなあなたのために執筆しました。

 

男と女は違います。また、女友達は男女の専門家でもありません。だから、女性同士で、彼の気持ちや行動について、「あーでもない。こーでもない」と考えてもいい答えは浮かんでこないのです。結局、愚痴を言って終わるだけです。

 

やっぱり、男性のことは、男性に聞くのが一番なのです。そう思って、僕のところに相談に来てくださった方の具体的な声を紹介しましょう。

 

・年の離れた彼と結婚できた。しかも、彼の気持ちがわかったので。彼の転職も応援できた。もちろん、彼の新しい仕事が決まった。

 

・第三者の客観的な意見を聞けたので、感情的にならずに対処できた。ちょっと時間はかかったけれど、彼と仲直りできた。

 

・彼にLINEをブロックされて、パニックになってしまった。でも、相談に乗ってくださったおかげで、落ち着けた。結局、彼から仲直りしたいとLINEが来た。

 

・結婚するということは、彼に養ってもらうことだと勘違いしていたけど、田端さんにアドバイスしてもらったおかげで、目が覚めた。彼と無事に結婚できた。

 

など、男性の客観的な意見に耳を傾けてくださったので、彼との関係が劇的にうまくいくようになった人が続出したのです。もちろん、小難しいことをお伝えしたわけではありません。まして、男性をもてあそぶようなスキルをお伝えしたわけでもありません。

 

シンプルに「男ならこう考えているよ」という説明とその対処についてお伝えしたんです。男の扱い方について、知っておけば、彼の気持ちがよく分からないと思ったときに、適切な行動が取れます。

 

世の中には、男と女しかいないんです。だから、「男」について、知っておかなければ、損なのです。

 

この本は、私のブログ「恋するBLOG」に寄せられた恋愛、男女関係の相談のうち特にあなたにシェアしたいものについて、より分かりやすく、最新の科学に基づいた内容に加筆、修正してまとめました。

 

この本は全て読む必要はありません。目次を開いていただいて、気になるページだけをお読みいただくだけでも大丈夫です。お読みいただき、実践していただければ、彼との関係は、劇的に良くなっていくでしょう。

 

・ヤリ捨てと男心

・復縁について

・彼に注意したいときどうすればいい?

 

そして、「男」という生き物を知って、彼との関係を良くするために、具体的かつ実践的に使えるようにするために、テーマ別、Q&A方式でお伝えします。あなたと彼の関係がより良くなることを願っています。

 

2018年7月6日 田端裕司

 

ご購入はこちら↓

 

 

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp