お知らせ

直接伝えるにはまだ照れがあったので、メールを送りました。

f:id:koisurublog2012:20180116114208j:plain

カウンセリングの一番の気づきは、旦那さんに対して、優しさと愛情を出し惜しみしない!ということ。

これを実行すれば、絶対に旦那さんと理想の関係が築けると思いました。
ただ、実行するのは難しく、体調も良くなかったので、メールが今日になってしました。
直接伝えるにはまだ照れがあったので、このようなメールを送りました。

Y君、昨日から私の体調を気遣って、早く帰ってきてくれたり、アイス買ってきてくれたり、リクを送ってくれたり、本当にありがとう。

Y君の優しさをしみじみ感じました。
Y君が旦那さんで幸せです。
いつもありがとう。

私にとって、これが精一杯の表現でした。旦那さんからもいつも感謝してるよ!という返事をもらい、嬉しかったです♡今日は気持ちよく一日を過ごせそうです。
継続して、愛と優しさをgiveしていこうと思います。
ありがとうございました。

東京都のOさんから、感想をいただきました。メールをご主人様に送ったんですね。素晴らしいです。これからも、ときどき、感謝を伝えてあげてくださいね。ありがとうございました。ご本人様の許可を得て掲載しています。

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

カウンセリングメニューのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の著書一覧

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。