You cannot copy content of this page
お知らせ

「本当に自分はそう思っているの?」と思えてきました。

f:id:koisurublog2012:20180116112308j:plain

お互いに本当に約束している人がいる気がして、話し合って元彼と別々に生活することにしたのは昨年秋。

 

その間、自分と向き合い、色んなブロックを外したり、様々なセッションやセラピーを受けたりにして、恋愛の準備をしてきました。今回の田端さんからの質問についても、正直なところ真新しい質問はなく、同じ様な問いかけを常に自分に対してしているなと思い、質問されるとあまり深く考えず、さっさと答えを返していました。ですが、個別カウンセリングが終わって、改めて田端さんからの質問内容についてよくよく考えると、「本当に自分はそう思っているの?」と思えてきました。改めてちゃんと質問に向き合って、まだ準備できていないところなど、いろいろ感じなおしました。田端さんからも、銀行員の女性にしたアプローチの話とかで色々と、励ましたりして頂き嬉しかったです。本当にありがとうございました。

東京都のFさんから、感想をいただきました。質問が目新しくなくて、すいません。けど、本当に大切なことだから、似たような質問になってしまうんですよね。こちらこそ、ありがとうございました。ご本人様の許可を得て掲載しています。

 

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

カウンセリングメニューのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。