You cannot copy content of this page
お知らせ

男性に自分の恋愛ことを話すのが嫌だったんです。

f:id:koisurublog2012:20180116110608j:plain

今日は、楽しいカウンセリングをありがとうございます。

 

私、男性に自分の恋愛や彼のことを話すのが嫌だったんです。けれど、写真をみたら優しそうだし、思い切って申し込むことにしました。そしたら、やっぱり、裕司さんは、すごく話しやすくて、初対面だと思えませんでした(笑) また、女性らしく・・・を意識して過ごしてみようと思います。

 

山口県のFさんから感想をいただきました。「すごく話しやすい」とおっしゃっていただき、本当に嬉しいです。ありがとうございました。ご本人様の許可を得て掲載しています。

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

カウンセリングメニューのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。