You cannot copy content of this page
お知らせ

LINE@で恋愛の質問を募集しています。プレゼントつき!

f:id:koisurublog2012:20170207222358j:plain

こんにちは、恋愛コンサルタント&エッセイストの田端裕司です。

このブログを読んでくださっている方と気軽につながりたいなあと思って、LINE@をやってみます。

2019年12月9日更新

そもそも LINE@って?

LINE@は、通常のLINEと同様に1対1でトークができます。もちろん、そのやりとりを他人に見られることはありません。

LINE@では、あなたが僕を友達追加してくれた段階では、僕は誰とつながっているかはわかりません。

僕のメッセージに返信をくれたり、あなたから僕に質問をしてくれたりするとわかりますが、初期の段階ではわからないしくみになっています。

なので、LINEでつながるのはヤダなあと思っている人も、安心してください。試しにお友達になってみて、やっぱり、いいやと思ったら、通知OFFやブロックもできます。

田端裕司公式LINE@について

・LINE@は登録無料です。

・不定期ですが、恋愛に効くプチコラムを配信します。

・音声、オススメの本、セミナー情報も配信します。

・SNS等に書けないプライベートな話も、たまにします。

・質問の募集

質問について、個別のお返事はお約束できません。

いただいたご質問内容については、全て目を通していますが、個別のお返事はお約束できません。DM、コラム、単行本など何らかの形でお返事できたらいいなと思っています。個別のお返事が必ず必要な方は、有料のコンサルティングを受けていただくか、他の方をお選びいただくことをオススメします。

※質問内容や感想について、著書、電子書籍、ブログの読者の方のためになると思った場合、こういった質問があったよとか嬉しい報告があったよと、個人が特定されないカタチで、報告内容や相談と僕の考え、回答を許可なく掲載する場合があります。あらかじめご了承ください。

質問についてお断りしていること

・個別のお返事(DM)の強要

内容、タイミング、その他僕の事情によって、お返事がお約束できません。必ずお返事が必要な場合には、有料コンサルティングをお申し込みください。

・複雑で根ほり葉ほりいろいろ聞いたほうがいいと僕が考える質問

→有料のコンサルティングをオススメします。

・意図がよく分からない質問(他人まかせの質問)

→僕が読んでなんのことかよく分からない質問についてはお答えはできません。

→答える幅が広すぎる質問、いろんな角度から答えが考えられる質問、例えば、片思いの相手とうまくいくために、どういったLINEを送ったほうがいいですか? といった感じの質問は、共感できる著者を先に読んで、自分なりにどうしたいか考えてください。

・25歳未満の方の質問はご遠慮ください。

→25歳未満の方の恋愛については、5年、10年単位で見たときには、通過点になるケースがほとんどと考えています。だから、変に正解を求めるよりも、失敗しながら、異性との付き合い方、コミュニケーションについて学んだほうがいいというのが、僕の基本的な考えです。誤って登録された場合には、ブロック、友達解除をお願いいたします。

・質問ではなく、チャットがしたい

誰かとただ話をしてスッキリしたいというのが目的なら、僕は向いていません。ご自身の希望に沿う方をお探しください。特に何も言うことはなく、僕からのお返事は終わりにします。

こんな人にオススメします。

・男性心理を僕から勉強したい方

・長期的に彼とうまくやっていきたい方

・自分のことが好きになれない方

・ガンバっているのに恋愛がうまくいかない方

・このままじゃ、ずっと一人かもと思っている方

こんな人には、オススメできません。

・単にモテたいという方

・他人まかせの方

・寂しさを紛らわせたい方

・とりあえず質問してみたい方

登録特典

今、LINE@でお友達登録をしていただいた方限定で、音声セミナー、「運命の人の見つけ方」をプレゼントします。

友だち追加

パソコンからはQRコードで

バーコードリーダーから、追加してください。

スマホから

友だち追加

リンクがうまく開けない人はこのURL(https://line.me/R/ti/p/%40fmo6884m)をコピペしてインターネットにて開いてください。

またはLINEのお友だち追加→ID/電話番号のところで、(@yujitabata)と検索してみてください。@をお忘れなく。

では、今後の配信をお楽しみに。

今日は、そんな感じで、Ciao!!

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。