お知らせ

LINE@で恋愛の質問を募集しています。プレゼントつき!

f:id:koisurublog2012:20170207222358j:plain

こんにちは、恋愛カウンセラーの田端裕司です。

このブログを読んでくださっている方と気軽につながりたいなあと思って、LINE@をやってみます。

2019年1月9日更新

そもそも LINE@って?

LINE@は、通常のLINEと同様に1対1でトークができます。もちろん、そのやりとりを他人に見られることはありません。

LINE@では、あなたが僕を友達追加してくれた段階では、僕は誰とつながっているかはわかりません。

僕のメッセージに返信をくれたり、あなたから僕に質問をしてくれたりするとわかりますが、初期の段階ではわからないしくみになっています。

なので、LINEでつながるのはヤダなあと思っている人も、安心してください。試しにお友達になってみて、やっぱり、いいやと思ったら、通知OFFやブロックもできます。

気軽に僕とお友達になってください。

お友達になってくれる方は、↓をポチッとお願いします。

友だち追加

田端裕司公式LINE@について

・LINE@は登録無料です。

・不定期ですが、恋愛に効くプチコラムを配信します。

・音声、オススメの本、セミナー情報も配信します。

・SNS等に書けないプライベートな話も、たまにします。

・このLINE@は、自動返信ではなく、僕と1対1でやりとりできます。

僕で良かったら、質問してみてください。即レスはできませんが、隙間の時間にお返事いたします。ただし、質問内容を読ませていただき、僕がLINE@で回答するのが難しいと判断する場合は、有料サービスをご案内することがございます。ご理解ください。

※有料サービスをご案内する場合は、以下の通りです。

・根ほり葉ほりご事情を伺わなくてはならない場合

・お話をしたほうが伝わりやすいと僕が考える場合

※LINE@でお断りしていることは以下の通りです。

下記のことにご注意ください

・早く回答して欲しい

→既読しても、できる限り、誠実に答えたいので、お答えを考える時間が必要です。

・友達感覚のだらだらしたLINE

→◯往復までしかお返事しません とまでは言いませんが、友達ではないので、延々とLINEのやりとりはできません。

→こちらから、いったん終わりにさせてください とお断りする、もしくは、有料サービスをオススメします。

 

※質問内容や感想について、著書、電子書籍、ブログの読者の方のためになると思った場合、こういった相談があったよとか嬉しい報告があったよと、個人が特定されないカタチで、報告内容や相談と僕の考え、回答を許可なく掲載する場合があります。あらかじめご了承ください。

よろしくお願いします。

www.koiblo2012.jp

こんな人にオススメします。

・長期的に彼とうまくやっていきたい方

・自分のことが好きになれない方

・ガンバっているのに恋愛がうまくいかない方

・このままじゃ、ずっと一人かもと思っている方

こんな人には、オススメできません。

・単にモテたいという方

・他人まかせの方

・寂しさを紛らわせたい方

登録特典

今、LINE@でお友達登録をしていただいた方限定で、音声セミナー、「運命の人の見つけ方」をプレゼントします。

友だち追加

パソコンからはQRコードで

バーコードリーダーから、追加してください。

スマホから

友だち追加

リンクがうまく開けない人はこのURL(https://line.me/R/ti/p/%40fmo6884m)をコピペしてインターネットにて開いてください。

またはLINEのお友だち追加→ID/電話番号のところで、(@yujitabata)と検索してみてください。@をお忘れなく。

では、今後の配信をお楽しみに。

今日は、そんな感じで、Ciao!!

よかったら、こちらもどうぞ。


田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

カウンセリングメニューのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の著書一覧

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。