You cannot copy content of this page
恋愛、婚活

「普通の男」を探しているあなたへ。

f:id:koisurublog2012:20131126233340j:plain

 「やっぱ、普通の男がいいよね。」

 どこでもしている女同士の会話の一言だ。けれど、この「普通の男」とは、何を持って普通というのだろう?外見か、会話か、それとも職業や年収のことをいうのだろうか。それとも、その全てを含めて「普通の男」と言っているのかもしれない。

 確かに年収は、その平均値を普通と呼ぶのは、妥当かもしれない。職業も、人前で言って恥ずかしくない職業を普通というなら、そうだろう。けれど、外見、価値観、会話なんかは、誰一人同じ人はいやしない。みんな、バラバラなんだ。

 結局、「普通の男」なんかどこにもいないんだ。いるのは一人として同じじゃない、世界でたった一人の変な男ばかりだ。もちろん、これを読んでくれているあなたも普通の女じゃない。世界でたった一人の変な女だ。

 どこにも存在しない「普通の男」を求めても、結婚なんてできるわけがない。だったら、自分だけが好きになれる変な男を探そうよ。そのほうがよっぽど確率が高いし、上手くいく。

 「普通の男」なんて探すだけ時間の無駄だ。それは、童話に出てくる幸せを呼ぶ青い鳥を探すようなものだから。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。