You cannot copy content of this page
恋愛、婚活

男は、欲望、女はハート。

男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]

男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]

女は、「好き。 → 愛している。 → やりたい。」

男は、「やりたい。 → 好き。 → 愛してる。」

 

 今日は、映画「男と女の不都合な真実。」を見て考えたことです。映画のストーリーとは、外れていますのでご注意ください。

 この映画は、タイトルの通り、男と女の相容れない恋愛の真実について、ラブコメディで描いています。自分も男なので、映画の中で男はハートよりまずはSEXがしたいと主張していることに全く異議はありません。また女性からの恋愛相談にも答えているので、女性がまずはハートだと思っているのもよく知っています。

 しかし、この男女の違いが悲劇をもたらすことがあります。女性は大好きな彼が自分の体を求めるのに対して、彼も私のことを好きでいてくれているんだと体を許します。しかし、男はまずはSEXがしたいので、SEXしたからといって、必ず相手の彼女を好きかどうかなんて分かりません。

 事実、彼のことが好きだから、求められがままに体を許してしまったけれど、ヤリ逃げされてしまった女性がたくさんいるのはそのせいなのです。

 では、どうやったら、ヤリ逃げするような男性かどうか見極められる方法を知りたいという女性の声が聞こえてきそうですね。

 それについては、次回のエントリーでお話ししたいと思います。そのうち映画の感想についてもまた書きますので、お楽しみに。

 

 ではまた次回、さらばじゃ!! 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

カウンセリングメニューのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。