You cannot copy content of this page
恋愛、婚活

映画館でデート、注意すべきことのまとめ②

f:id:koisurublog2012:20130429231356j:plain

 前回のエントリーで、映画館でのデートの注意点についてまとめてみました。ちょいと追記したいことが出てきたので、お伝えします。

  前回のエントリー → 映画館でデート、注意すべきことのまとめ。

 

①見終わった後は、必ず感想を話題にする。

映画を見終った後は、必ず感想を話題にしよう。せっかくの話のネタなので、話題にしないのはもったいないです。また一緒に見ているので、必ず話が弾みます。映画鑑賞とその後の感想を話しする時間はセットなのです。

 

②見た映画がつまらなかったときには?

自分がセレクトした映画だった場合に、イマイチだったくらいは言っても良いでしょう。ただし、やんわりとコメントするのがポイントです。バッサリ切って捨てると、相手が面白いと思っていた場合、不快に感じることがあります。相手がセレクトした映画の場合には、印象に残ったことだけを感想として伝えれば良いでしょう。

 

③見終った後、映画館に貼られているポスターを眺めてみて、興味があれば映画に誘ってみる。

映画館には、現在公開中の映画や将来公開予定の映画のポスターが貼られています。せっかくなので、眺めてみてください。その中で、興味があるものがあれば、「次はこれを見ようよ。」と誘ってみましょう。さりげなく、次のデートに誘うことができます。

 

以上、追記でした。

ピンときたものがあれば、ぜひ、使ってみてください。

 

ピリ辛恋愛相談はこちら。

 

では、また次回さらばじゃ!!

 

 

 

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。