You cannot copy content of this page
恋愛、婚活

5組が結婚、出会いのある焼鳥屋。

f:id:koisurublog2012:20130317232221j:plain

渋谷 鳥金

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045367/

注意 写真は鳥金の写真ではありません。あしからず。

 

 今日、たまたまテレビを見ていたら、上記のお店が、出会いがある激セマな焼鳥屋として紹介されていました。検索してみたら、とんねるずのみなさんのおかげでしたの「きたなシュラン」でも紹介されていたようです。

 料理の味も良い、店主が恋のキューピットになってくれるのも良いと思ったのですが、この恋するBLOG的にに注目すべきところは、その店の狭さです。私はこの店に行ったことはありませんが、カウンターとテーブル席が一卓のみの様子。過去のエントリーでも書いたことがありますが、テーブル席よりカウンター席のほうが会話が弾みやすい。しかも、狭いので自ずと近くに座ることになりますから、ちょっとしたことで声をかけやすいのです。

 海外では、お店のカウンターに隣同士に座った二人が気軽に話をするのは、当たり前のことですが、このお店でも似たような雰囲気になるのではないでしょうか。店主のフォローもあるわけですし。

 事実、結果として5組が結婚しています。出会いを求めてる方、店を訪ねてはいかがでしょう?気に入れば、定期的に通ってみてください。良い出会いがあるかもしれません。

 

ピリ辛恋愛相談はこちら

 

ではまた次回、さらばじゃ!!

 

 

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

カウンセリングメニューのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。