You cannot copy content of this page
番外編

アポロチョコ。

f:id:koisurublog2012:20130220224914j:plain

 

 「これ、あげるよ。はい、バレンタイン。」

私は、天にも昇るような心地でした。やったあ、初めてバレンタインにチョコをもらったと。

 中学時代の出来事です。当時の私はいじめられっこでした。淡い期待は抱いてはいたものの、現実的には全く無理だろうと思っていたので、とても嬉しくなったのです。

 たかだか「Bigサイズのアポロチョコ、2つ」で。

冷静になって考えると、くれたクラスの女子は「クラス全員に配るから、おまえにもあげるよ、義理チョコを。」ぐらいの感覚だったでしょう。

 けれど、私的には、本命チョコをもらったような感覚になっていました。

 今思えば、私は本当におめでたい中学生だったのです。

 苦いような、甘酸っぱいような思い出です。

 

 今日は、今週のお題「バレンタインの思い出」をテーマに書いてみました。

 ではまた次回、さらばじゃ!!

 

 無料恋愛相談はこちら

 

 

 

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。