You cannot copy content of this page
恋愛、婚活

彼女と上手くいくデートのコツ②

f:id:koisurublog2012:20130207235137j:plain

 前回のエントリーで、彼女とうまくいくデートのコツは、「簡単な予定だけは決めておく」とお話しました。

 しかし、例外が一つあります。

それは、花火なんかの混雑しているところへデート出掛けるときです。花火大会や野外ライブや何かのイベントに二人で出かけるときは、下手をすると、混雑に巻き込まれて、身動きが取れなくなってしまう可能性があります。それを避けるために、しっかりとデートプランを考えておく必要があります。

 花火大会を例に考えてみますと

① 何で行くか、(電車 or 車 or 地下鉄)

② どこで見るか? (有料の観覧席 or 穴場スポット)

③ 食事はどうするか? (見ながら食べるか or 遅くなるが、後で食事するか)

④ トイレの場所

⑤ 帰りはどうするか(混雑を避けるために早めに帰るかなど)

くらいは、考えておく必要があるでしょう。このくらい考えておくと、少々のハプニングが起きても困らないですみます。

 大事なことは、女性をエスコートするという目線で考えるということです。二人で楽しむことも、もちろん大事です。しかし、女性をエスコートしながら、できる限りスムーズにデートをすることも重要なことなのです。

 花火のような混雑するイベントで、上手く相手の女性をリードできると、あなたの株は確実に上がります。ぜひ、女性をエスコートするという考えを取り入れてみてください。きっと相手の女子をあなたは喜ばせているでしょう。

 

無料恋愛相談はこちら

 

ではまた次回、 さらばじゃ!!

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。