You cannot copy content of this page
恋愛、婚活

映画「最後の恋のはじめ方」を見た。

最後の恋のはじめ方 [DVD]

最後の恋のはじめ方 [DVD]

 

「結局、恋愛に基本ルールはない。」

 

 恋愛にはテクニックや作戦が必要だと思っている人は、たくさんいますよね。実際にたくさんの雑誌やブログなんかで恋愛のHowtoが紹介されています。それを読んで、「おぉ、なるほど、実行してみようか。」と思う人も多いでしょう。このブログでも、恋愛の技術的なことを紹介しています。

 けれど、この映画は、テクニックや作戦である程度のところまで上手くいっても、恋愛は最後はハート、相手に対する気持ちが大事だということ再確認させてくれます。

 恋愛が苦手な人の心情がリアルに表現されていて、「そう、そう、私もだ。」物語が進むに連れて共感を持つ人も多いのではないかと思います。

 ラブコメディなので、もちろんハッピーエンドで終わりますが、見終わった後、爽やかな気持ちにさせてくれる作品です。

 草食系男子、女子は特にですが、みんなが「分かるなあ、その気持ち。」とうなづけるストーリーなので、ぜひ見てみてください。

 

無料恋愛相談はこちら

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

カウンセリングメニューのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。