お知らせ

【初の単行本】[生涯一筋]愛されたかったら、「彼のため」を全部やめなさい

「内容が少ないんじゃないですか? 具体例も載ってないし……」

電子書籍「読むだけで幸せに尽くされる女になれる本」を読んでくださった方が、僕にこんなメールをくださいました。もちろん、僕も内容が少ないのは、百も承知。けれど、ボリュームを少なめにしたのには、ちゃんと理由があります。

なぜなら、スマホで読むことを前提に作ってあるから。スマホでは、長時間、文章は読めません。だから、簡単に読めることを前提に、作成しました。その後の電子書籍も、スマホで読むのに苦ではないボリュームで作っています。

けれど、今回は、紙の単行本。電子書籍ではお伝えできなかったことを加筆しました。また電子書籍でわかりにくかったところを修正しました。そして、ご要望が多かった具体例をたくさん盛り込みめました。だから、なぜ愛されるには「彼のため」をやめたほうがいいのかを、しっかり書き込めたと自負しています。

いつも愛されなくて悩んでいる方、パートナーがなぜそんな行動をしてしまうのか理解できない方、ぜひ、読んでみてください。その謎が解けると思います。

Amazonでご購入くださっても、嬉しいですが、書店でご購入くださると、とても嬉しいです。

田端裕司

追伸 最近、お知らせばかりで、ブログを楽しみにしてくださっている方、すいません。できるだけ早めに再開したいと思っています。

 

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加
LINE@で恋愛相談を募集しています。プレゼントつき!  こんにちは、恋愛カウンセラーの田端裕司です。 このブログを読んでくださっている方と気軽につながりたいなあと思って、LINE@をやっ...
田端裕司の著書一覧

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。