お知らせ

結婚で失敗しないために知っておきたい男の本音

「恋は必ず冷めるもの」

大好きな人と結婚したい。男女問わず、願うもの。けれど、大好きだからと結婚しても、うまくいくかどうかは分からないのが結婚生活。過去、松田聖子さんがビビビっときたということで、結婚しましたが、結局、2年半程度で別れました。

恋愛は、恋愛ホルモンPEAが分泌されて始まります。しかし、そのホルモンはずっと分泌されるものではありません。だいたい3年から4年程度で分泌が終わってしまうのです。

つまり、どんなにスピード婚をしたとしても、結婚生活は、恋が冷めた状態のほうが長いのです。そして、恋が冷めれば、相手の嫌なところが目に付き始めます。結果、離婚、もしくは仮面夫婦になってしまう人がたくさんいるんです。

それでも、周りを見渡せば、仲の良い夫婦はいますよね。それは、なぜだと思いますか? 恋が冷めた後、ふたりのあいだに残っているものがちゃんとあるからです。それは、以下の3つ。

・愛情という名の絆
・共通の価値観
・お互いを理解しようとする姿勢

この3つがふたりのあいだにあれば、ふたりの関係は情熱的で、安定した関係を長期的に築けます。

ここで、僕に相談してくださった方の中で、僕のアドバイスを聞き入れてくださって、実践してくださった方の声をお伝えしましょう。

・旦那が上から目線で、なんとなくイライラすることがありました。けれど、男性は自分が優位に立ちたいということを知って、全くじゃないけど、気にならなくなりました。

・家事の分担がうまく行かず、どっちがやる? とケンカばかりしていました。けれど、田端さんのアドバイスにしたがって、何でもふたりでやることを意識したら、スムーズに行くようになりました。おかげで、より仲良くなったような気がします。

・セックスレスで悩んでいました。けれど、田端さんのセックスにプライオリティを置き過ぎないというアドバイスをもらって、その理由を聞いたら、とても気持ちが楽になりました。

など、効果が出る人が続出したのです。もちろん、小悪魔になるようなテクニックや、ややこしい方法をお伝えしたのではありません。誰にでも使えて、ケースごとに応用できるようなメンタルの保ち方やテクニックをお伝えしたのです。

男性の考え方について知れば、必ず彼との結婚生活もうまくいきます。

今回、僕の「恋するBLOG」や僕の電子書籍の読者の方の結婚についての質問をまとめました。また、番外編として、不倫についての質問も掲載しています。ぜひ、お読みいただければと思います。

この本は全て読む必要はありません。目次を開いていただいて、気になるページだけをお読みいただくだけでも大丈夫です。お読みいただき、実践していただければ、彼との関係は、劇的に良い方向に変わっていくでしょう。

・結婚相手の選び方
・セックスレスになったとき
・なぜ不倫相手と別れられないのか

男性の気持ちを知ることで、あなたと彼の関係がより一層素晴らしいものになるよう願っています。

2019年2月19日 田端裕司

新刊の発売を記念しまして、定価540円のところ、期間限定特別価格99円にて2019年3月3日23:59まで販売いたします。ご興味がある方は、この機会を逃さず、ご購入ください。

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛の質問」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加
LINE@で恋愛の質問を募集しています。プレゼントつき! こんにちは、恋愛カウンセラーの田端裕司です。 このブログを読んでくださっている方と気軽につながりたいなあと思って、LINE...
〇〇と言われたんですけど、彼の本音を教えてください。 「彼にこんなことを言われたんですけど……、これって、脈がないってことなんですかね」 ...
恋愛で2度と失敗しないために知っておきたい男の本音37 彼とうまくいかないのは、あなたが悪いわけではありません。 ...
続・恋愛で2度と失敗しないために知っておきたい男の本音 32  「男のことは男に聞け」 ...
恋愛で2度と失敗しないために知っておきたい男の本音 シーズン3 「現実を受け入れる。だから、うまくいく」 ...

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

カウンセリングメニューのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の著書一覧

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。