You cannot copy content of this page
お知らせ

男の本音とマッチングアプリ

「付き合ったのに、彼がアプリを退会してくれない」

出会い系サイトが生まれ、テクノロジーの進化とともに、マッチングアプリになりました。そして、マッチングアプリ自体も成熟した産業になり、今、アプリで出会い、結婚したという人も少なくありません。

その結果、LINEと同じように、マッチングアプリならではの悩みも生まれ、僕のところにも、「マッチングアプリで彼と出会ったんですが……」から始まる悩みを送ってくださる方もたくさんいらっしゃいます。

今回、僕自身の勉強もかねて、マッチングアプリを利用し、女性とお付き合いした男性に、マッチングアプリを利用した女性が抱きやすい不安、悩みについて質問しました。

また、僕の友人で、マッチングアプリで出会い、お付き合いし、結婚した男性にもロングインタビューをしました。

その結果、「なぜ、お付き合いしてくれたのに彼はアプリを退会しないのか?」というような女性が不安になってしまう男性の行動の根っこにある男心がはっきりしたのです。

この本は、普通の男性がマッチングアプリを使う時の本音について、まとめたものです。普通の男性のマッチングアプリを使うときに、何を感じ、どう思っているのかを語ってもらい、編集しました。

もちろん、読みやすくするための編集はしましたが、一切の脚色はつけていません。

だから、あなたが本当に知りたい普通の男性のマッチングアプリ事情がここにあります。

ただし、この本はマッチングアプリのハウツー本ではありません。だから、マッチングアプリを使って、いかにいい男と出会い、結婚するかということは、一切、記載していません。

あくまで、マッチングアプリならではの男性の本音のみ、掲載しています。

もし、マッチングアプリについてのハウツーが知りたい場合には、他の本をお読みください。そのほうが満足していただけるはずです。

ロングインビューでは、僕の友人にマッチングアプリについて、ざっくばらんに話してもらったものを掲載しました。彼は、どこにでもいる普通のアラフォー男子です。

あなたが恋に落ちる男性も、スペックや外見は違えど、スティーブジョブズのようなカリスマや、元ホスト、ナンパ師ではない、ごく普通の男性であることがほとんどでしょう。

アプリを使っている女性、これから使おうと思っている女性は、ぜひ、お読みください。必ず、役に立ちます。

読みすすめていただくうちに、あなたは、不快になることがあるかもしれません。「男性って、本当は、こんなことを考えているんだ」と軽蔑したくなるかもしれません。けれど、正直な男の本音と思って、読んでくださると嬉しいです。

・なぜ、彼は私と付き合い始めたのに、アプリを退会してくれないの?
・実際に会った後、次回がないんです
・アプリのプロフィールを作成する際に気をつけたいこと

男性の本音を知ることで、あなたの悩みが少しでも軽くなるよう願っています。

2019年10月20日 田端裕司

2019年10月28日(月)まで、定価 540円のところ、期間限定特別価格 99円にて、ご購入いただけます。

ご購入はこちらから↓

友だち追加
LINE@で恋愛の質問を募集しています。プレゼントつき! こんにちは、恋愛カウンセラーの田端裕司です。 このブログを読んでくださっている方と気軽につながりたいなあと思って、LINE...
マッチングアプリで出会った彼が音信不通になってしまった……。「食事の約束をしていたんですが、急に連絡が取れなくなってしまいました」 「2、3日して、追撃のLINEをしたんですが、既読はつくん...
彼がマッチングアプリを退会してくれていない……。「彼がまだマッチングアプリにログインしているよって、友達が教えてくれたんです、どうしたらいいでしょうか……?」...
突然、マッチングアプリで知り合った彼氏と音信不通になってしまったら 「誕生日を一緒に過ごしてくれたり、遠出したりしてたのに、急に連絡が取れなくなったんです」 ...
田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

カウンセリングメニューのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。