お知らせ

「男性が「重い女」設定する女性の特徴! 自己診断表や改善方法も」を監修しました。

 

タイトルの記事について、監修しました。補足というか、強調したいことは2つ。

1つ目は、本文中にも、お伝えしているのですが、自分の資質って、自分の気分や体調によって、ポジティブに働くときもあれば、ネガティブに働くときもあります。

だから、自分の気分によって、「重い女」になってしまうときもあれば、「気配りができる女」になることもあるんです。

つまり、「長所=短所」なんです。だから、自分の気分を下がらないようにすることが大事。

2つ目は、男性の中には、めんどくさいことを言われたら、とりあえず、「重い」と言って、あなたが悪いようにしむける人がいるということ。

だから、100%、真に受けないでください。で、相手に、「重い」と言われても、あなたにとって、必要なことは、伝えていくことが大事。

何度か伝えても、それに対して、同意や共感はしてれなくても、聞く耳を持ってくれない相手だと、先はないと思うくらいでちょうどいいかもしれません。

記事も含めて、参考になれば、嬉しいです。

https://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20201130

追記。

カップルって、ふたりで成り立っているものです。だから、あなたが重くなってしまう原因の1つには、必ず彼の言葉、行動、態度があります。

なので、重くなる自分が悪いと自分を責めないでくださいね。

参考になれば、嬉しいです。

LINE@で恋愛の質問を募集しています。プレゼントつき! こんにちは、恋愛コンサルタント&エッセイストの田端裕司です。 このブログを読んでくださっている方と気軽につながりたいなあと...
【恋愛の処方箋】都市と地方で恋愛観って違うの?環境による恋愛の違いを恋愛カウンセラーが解説 「独身女性をちょっと幸せに」がテーマのDOKUJOさんで、記事を書かせていただきました。良かったら、読んでみてください。 ...
【恋愛の処方箋】彼に結婚を意識してもらうためにやるべきことと伝え方、見極めるタイミング「独身女性をちょっと幸せに」がテーマのDOKUJOさんで、記事を書かせていただきました。良かったら、読んでみてください。 ...
いろんなきっかけで、男と女は始まりますが……、あなたに対しての不満みたいなものが、いくつか理由が積み重なった結果、今回のことがきっかけになって、相手は、今の態度をとったのだと思います...

この記事は、アメブロの記事を加筆、修正したものです。

良かったら、アメブロもどうぞ↓

https://ameblo.jp/yujitabata2012/

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page