恋愛、婚活

「男と女の不都合な真実。」

男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]

男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]

 

「女子の理想の彼は、男から見るとゲイ!!」

  今日はこのDVDの感想を書くのに忘れないうちに書いちゃいたいと思います。

 正直、下ネタが好きじゃない女子にはお勧めできません。男と女の恋愛観の違いを軸にしている映画なので、どうしてもSEXの話題が出てきます。コメディなので、下ネタも含めて笑えればいいのですが、結構、露骨に下ネタワードが出てくるので、イヤな人はイヤだと思います。

 ストーリー自体は、ベタなので、下ネタを除けば、誰にでも楽しめる映画だと思います。私はいつも思うのですが、やっぱりベタなストーリーが一番面白いと思ってしまいます。もちろん、キャラ設定がしっかりしているのが条件ですが。

 カップル、もしくはその手前の二人が笑いたいときにおススメです。

 

 

ピリ辛恋愛相談はこちら。

 

ではまた次回、さらばじゃ!!

 

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page