恋愛、婚活

ブサイクから脱出する方法。

 

 だから、考え方を変えてほしい。イケメンも美女も作れるのだと。確かに、木村拓哉さん、佐々木希さんのように、生まれつきのカッコイイ、カワイイには敵わないかもしれない。しかし、自分の見せ方を研究することによって、必ずイケメンランキングの順位は上がるのだ。

 自分の外見に何らかのコンプレックスを持っている人は多い。顔、スタイル、身長などなど。けれど、そのことを理由に異性に対して、自信が持てない、恋愛ができないと考えるのはモッタイナイ。

 なぜなら、自分をプロデュースすることによって、イケメンにでも、美女にでもなれるからだ。例えば、サッカーの中田英寿さん。彼は、別にイケメンではない。ただ労を惜しまず自分のファッションや生き方を追求することによって、カッコイイ人になった。

 また女性だと久本雅美さん。彼女もテレビに出始めた頃は、ブサイクな女芸人って感じだった。しかし、いつの間にかマチャミ、キレイになったなあと言われるようになった。テレビに出るようになって、メイクさん、スタイリストさんがついて、自分の見せ方を研究したのだと思う。 

 まず、自分をブサイクだと思うのはやめよう。もし、本当にブサイクでも、努力次第であなたは変わることができるのだから。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page