恋愛、婚活

モテるしぐさを研究する前にやらなくてはならないたった一つのこと。

 

モテしぐさ99

モテしぐさ99

 

 

「男を惹きつけるモテるしぐさを教えてください。」

「女性にモテるテクニックが知りたい。」

 いろんなメディアのコラムで、パターン別のモテるしぐさ、モテるための実践テクニックが紹介されています。私もよく読むのですが、実にたくさんの例が掲載されています。自分も過去に使ったテクニックもあれば、へえ~、こんなのもあるんだみたいなものまで様々です。

 モテるしぐさ、モテるためのテクニックを研究するのは良いことす。しかし、私が思うのは、その前にまずやるべきことがあるだろうということ。

 それは、イイ男、イイ女になるために自分を磨くということ。自分を磨いて好感度をあげていかなければ、いくらモテるしぐさやモテるテクニックを使っても効果はありません。

 だって、考えてみてください。この人、ちょっと気持ち悪いって思っている人が、あなたに対して、モテるテクニックを使ったとしましょう。ドキっとしますか?逆に余計と気持ち悪いと思いますよね。結局、逆効果なのです。

 だから、自分をまず磨きましょう、イイ男、イイ女を目指しましょう、ということなのです。まずは、恋愛対象として見てもらえるボーダーラインを超えることが、最初の目標です。このラインを超えてこそ、モテるしぐさ、モテるテクニックが効果を発揮するのです。

 モテるためのスキルばかりに注目してはいけません。自分の好感度を上げることこそ、モテるための近道なのですから。

関連エントリー

モテる仕草の落とし穴。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page