恋愛、婚活

女性に対して自信を持つにはこれしかない。

 女性にモテるためには、自信を持つのが一番だ。これは、いろんなメディアで取り上げられていて、知っている人も多いと思う。自信がある男と自信がない男、当然、自信があるほうが魅力的に見えるに決まっている。

 じゃあ、どうすれば自信が持てるようになるのかということになるといろんな意見があると思う。過去のエントリーでも、自信が持てるようになる方法についていくつか書いてきた。けれど、根本的な解決は、正直、これしかない。

 言葉は悪いが、一人、女性を落とすことである。できれば、最初はある程度長期的な関係を持つことが必要だ。あっさり言うけど、それができないから、みんな困ってるんじゃないかと思う人は必ずいると思う。 

 もちろん、最初からスマートに彼女をエスコートして口説き落とすなんて無理だ。けれど、どんなナンパ師だって、最初はみんなガチガチだったのだ。だから、あなたも一目を気にせずアプローチして、何とか彼女をゲットしてほしい。

 一度、彼女をゲットすれば、その後のお付き合いも含めて、女性とどう付き合ったらいいかというメンタル面を含めたノウハウが身につく。それは、自分の体で覚えたものなので、そう簡単には忘れることはない。

 結局、これが自信の源になるんだ。もちろん、一度は上手くいったけれどセカンド童貞で悩んでいる人もいる。そこが恋愛の難しいところだ。しかし、彼女いない歴=年齢を卒業した、脱童貞をしたということは、男としての自信が絶対に持てるようになるはずだ。

 なりふり構わず、好きな彼女にアプローチしよう。スマートな恋愛なんてない。みんな、最初は必死になって頑張っている。そして、彼女をゲットできたときに男としての自信も一緒にプレゼントされるんだ。

 

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ。

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page