自分の話

映画「ベイマックス」に行ってきた。

 

www.disney.co.jp

ちょっと前になるけれど、映画「ベイマックス」を見に行ってきた。

正直、最初は全く興味はなかったけれど、評判が良かったみたいで気になりはじめた。気になりはじめたら、見に行かなければと思うこの性格。ということで、近くの映画館へ。

 休みの日だったせいか、結構、人も多くて、ちょっとびっくり。ちなみに一人で行きました。奥さんは、映画によってしまう体質で、誘えません。友人は、なかなか時間も合わないので、最近はたいてい一人で見に行きます。おひとりさまは全く気にならないタイプなんです。

 ストーリーは、王道というかシンプル。キャラクターや世界をしっかりと作ると絶対に面白くなるんだなと思った。

 デートでこういった映画をセレクトすると、和むというかラフに見られると思う。見た後の空気が重たくならないというか。後は、子供と一緒に行けると映画。うちの女の子はまだ赤ちゃんだから、連れて行くのは難しいけれど、大きくなって連れて行ったら、喜ぶだろうなあと思う。

 正直、ディズニーって、あんまり好きじゃなかったんだけど、「アナと雪の女王」やこの「ベイマックス」を見ると結構いいじゃんと素直に思えた。まあ、ディズニーと知らずに見てる映画もあるかもしれないが。

 ということで、興味のある方はぜひ。

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page