自分の話

【映画】「ted2」を見たよ。相変わらずゲスいが面白い。

https://instagram.com/p/693KsAOZX_/

 

 

 

ted-movie.jp

 相変わらず放送禁止用語連発だけど面白い。

 

 地方都市の映画館。前作のヒットから考えると、公開2日目にしては少ないお客さん。ゲスいジョークに笑いたくても、何だか笑いにくい雰囲気だったんだけど、楽しめた。

 いつも思うんだけど、中年の下ネタを言うテディベアという設定がスゴイ。たぶん、この設定だけで魅了される人も多いのではないか。ただ下ネタだらけなので、嫌いな人は嫌いかも。

 ちなみに僕は下ネタは好きだけど、ギアが入らないと話せないタイプです。お酒は飲めないので、雰囲気に左右されるという感じでしょうか。ちなみに放送禁止用語を言うのも男にしては苦手なほうです。

 話は脱線しましたが、下ネタを一緒に笑える人と一緒に行くのはおススメ。ちなみに初デートで行くのは、微妙かも。相手が下ネタが嫌いだと、イマイチになるからです。ちなみに僕は1人で行きました。子供が小さいのと、奥さんが下ネタが苦手なためです。

 笑いたいときは、この映画をチョイスするといいかもしれません。

 前作を見ていない方は、こちらか、レンタルして見るとより楽しめるかもしれません。

 

テッド [DVD]

テッド [DVD]

 

 

テッド [Blu-ray]

テッド [Blu-ray]

 

 

 今日はそんな感じで、Ciao!!

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page