自分の話

【最近買った服】ASPESI /BEAMSF 別注ライトウェイト ベスト

f:id:koisurublog2012:20151003100010j:plain

 

 そろそろ衣替えの季節。ということで、いつもお世話になっている近くのBEAMSに行ってきました。ゲットしたのは、去年からまた流行しているインナーダウン。お値段は、結構しましたが、気に行ったので買っちゃいました。

 

 僕は、飽きっぽい性格です。下手にセールとかで妥協して買うと、後悔してしまうことが多いので、高くても(もちろん妻の了解を得られる範囲ですが)、長く着られそうなものを買うようにしています。

f:id:koisurublog2012:20151003100121j:plain

 

 背中側は、こんな感じです。インナーダウンなので、普通のダウンベストと比べて薄いです。だから、ジャケットの下にも着られると思って買いました。もちろん、今の季節、朝晩と昼間の温度差が激しいので、冷える時間帯だけシャツの上からはおるというのもいいかなと思っています。

 そろそろ30代後半にさしかかってきているので、若づくりではないけれど、お洒落には余計に気を使わないといけないなあと思っています。下手すれば、すぐにおっさん化してしまう年代になってしまうからです。

 見た目も、気持ちも若い。そんなオトナでありたいと思う、今日この頃です。

 

 今日は、そんな感じで、Ciao!!

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page