自分の話

破れるところはいつもおまた。

f:id:koisurublog2012:20160818223914j:plain

僕は自転車によく乗る。田舎に住んでいるから、車のときも多いけど、自転車のときも同じくらい多い。で、自転車をこぐことによって、パンツとサドルがこすれる。結果、パンツやアンダーウエアがこすれて破れていくのである。

 僕は、インポートの服が大好きだ。なぜなら、着心地がたまらなくいい。ゆえに生地が柔らかくて弱い。ここ数年で何本かダメにしてしまった。そう、いつもおまたのところが破れてしまうのである。

そして、昨日、お気に入りのパンツとアンダーウエアが破れていることに気がついた。パンツのほうは、僕をよく知る人物なら、「あー、あれね。」という感じのパンツである。

アンダーウエアもお気に入りで、よく着用していたものだ。着倒したというところからみれば、本当にきたと思う。特にパンツのほうは、途中、休養期間があったとはいえ、10年以上履いたのだから。きっと2つとも成仏して、天国に行けると思う。

ただ、嘆いてばかりはいられない。次のお気に入りを探そう。

今日はそんな感じで、Ciao!!

良かったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

 

 

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page