自分の話

【最近買ったもの】男子ハックさんで紹介されていた「LASHEVAN」を買ったら、めっちゃいいパンツだった。

f:id:koisurublog2012:20160821225252j:plain

先日、パンツが破れたので、男子ハックさんで紹介されていた「LASHEVAN」のパンツを購入。

 


詳細な説明は、男子ハックさんのエントリを読んでもらったほうがいいと思います。

僕が履いて一日を過ごした感想は、やっぱり超快適でした。デリケートゾーンがムレにくいんですよね。ムレるとかゆみにつながるんで、本当にいいパンツでした。

アンダーウエアなんかにお金かけたくないって人もいる思うんです。昔の僕がそうでした。でも、最近は、一日中、身につけているものなんで、快適なもの、楽ちんなものを選ぶようになりました。ただオシャレ心は忘れたくはないんですけどね。

ちなみにプレゼントにもいいと思います。オシャレな入れ物に入っているんで。きっと喜ばれると思います。

f:id:koisurublog2012:20160821225320j:plain f:id:koisurublog2012:20160821222350j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕は、NAVYを選択しました。上記は、僕が迷ったカラー。これ以外にもバリエーションがあるんで、きっと好きなタイプが見つかるはず。ちょっと、お値段高めですが、興味があれば、ぜひ。買ってみてください。

今日は、そんな感じで、Ciao!!

良かったら、こちらもどうぞ。


田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page