グルメ

【東京駅グルメ】みそかつで有名な矢場とんに行って来た。

 ちょっと前に東京駅のグルメの特集をスマステでやっていました。それを見て東京に行ったら、行こうと思っていた「矢場とん」。

 

f:id:koisurublog2012:20160521210042j:plain

 

 

 場所は、東京駅のグランルーフにあります。正直、ちょっと分かりづらくて迷いました。注文したのは、名物わらじかつ定食。みそとソースが半々で、一度に2種類の味が楽しめる定番の定食です。

 写真は、カツのみの写真ですが、ごはんはお代わりできて、お漬物と汁がついてます。

 で、味はというと、みそはあっさりとした味なのですが、正直、僕の好みではありませんでした。ソースは普通に美味しかったです。ボリュームはすごいですね。たくさん食べる男の人向きです。

 後は、入店した時間帯ですかねえ。僕は夜の9時前くらいに行きました。だから、揚げ油のせいで、ちょっときつかったです。たぶん、たくさん揚げてるから、夜になると揚げ油がイマイチになってくるんでしょうね。これも好みだと思いますが。

 ただ一度は試してみる価値があるお店だとは思いました。また東京駅近辺でカツが食べたくなったとき、試してみたいと思います。

 今日はそんな感じで、Ciao!!

 良かったら、こちらの記事もどうぞ。

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page