グルメ

【岡山グルメ】カレーが好きなら、行ってみるべし!! CURRYSHOP QUIET VILLAGEに行って来た。

今日も岡山で1人でランチ。こういう日は、いつもタウン誌を立ち読みして決めます。夜はパスタと決まっていたので、カレーに決定。ということで、QUIET VILLAGEに行ってきました。

f:id:koisurublog2012:20160612123342j:plain

 

場所はオランダ通りのビルの一階。この看板が目印。

 

f:id:koisurublog2012:20160612115923j:plain

 

お店はカウンター席のみ。古いビルなのですが、シンプルでビンテージ感がある店内。ご夫婦でお店を営まれている感じ。着席するとメニューを差し出された。

 

f:id:koisurublog2012:20160612121052j:plain

 

今回はダルカレー(豆のカレー)とチキンカレーの半々を選択。辛さは1で、注文。後で、気がついたのだが、周囲を見渡せば、卵のスパイス揚げをトッピングしていた。僕も、トッピングすれば良かったと後悔。

味は、辛さ1でも、僕には十分辛く感じた。あっさり味のサラサラカレー。インドのカレーはこんな感じなんだろうか。

リピーターもいたみたいで、「いつもの」と注文している人がいた。

 

f:id:koisurublog2012:20160612122204j:plain

 

最後に、温かいチャイ。ほんのり甘くて、辛いカレーの後だったので、よけい嬉しかった。


今日はこんな感じで、Ciao!!

 

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page