お知らせ

読むだけで明日彼氏ができる!

f:id:koisurublog2012:20171020100423j:plain

彼氏ができないのは、あなたがモテないからではありません。

 
そもそも、モテと彼氏がいるか、いないかは、全く関係ありません。
なぜなら、モテとはあなたのファンになってもらうことです。けれど、恋愛は、あなたと1人の男性が愛し愛される関係になることだからです。

この話を皆様にお伝えしたとき、さまざまなご意見をいただきました。「モテとは関係ないと言われても、実際のところ、モテる女子には彼氏がいる」と冷ややかな視線を投げかけてくる方もいらっしゃいました。「モテたほうが彼氏ができる確率が高い」と反発してくる方もいっらしゃいました。

しかし、僕の話に耳を傾けてくださって、実行してくださった方は、みんな僕に感謝しています。

では、具体的な結果をお伝えしましょう。

・彼氏いない歴=年齢だった、私が、裕司さんの教えてくれた場所に行くようになったら、モテモテになった

・〇〇をすることに集中していたら、思ってもみない人から告白された。

・あるものを意識して身につけるようになったら、男の人の自分を見る目が変わった。結果、彼氏もできた。

・今まで何も考えずに「彼氏がほしい」と思っていたが、あることを設定してみたら、素敵な彼氏が向こうからやってきた。

など、突然、結果が出る人が続出したのです。もちろん、小難しいことをお伝えしたわけではありません。まして、男性を翻弄する小悪魔になろうといったスキルをお伝えしたわけでもありません。

私が提案する方法を使えば、出会いがない理由を正確に特定できて、適切に対処できるので、彼氏が向こうからやってくるという事実をお伝えしたいのです。

しかも、原因の種類はたった3つしかありません。誰でも簡単に特定できます。

この本は全て読む必要はありません。目次を開いていただいて、テストと気になるページだけをお読みいただくだけでも大丈夫です。お読みいただき、実行に移していただければ、それだけで明日にでも、彼氏ができてしまう可能性すらあるのです。

どうしてあなたには彼氏ができないのか
彼氏ができない人が陥っているパターン
結婚しているカップルが相手と出会った場所

そして、明日にでも彼氏を作るためにはどうしたらいいかについて、できるだけ実践的に使えるように、テーマ別にお伝えします。

 

この本は、電子書籍(kindle本)になりますので、下記のページよりご購入いただき、スマホやタブレットでお読みいだだけます。気軽に読んでいただけるよう、そういった端末で読みやすい文字数に設定しています。

 

また、10月20日(金)〜10月26日(木)については、新刊発売を記念いたしまして、定価500円のところを、期間限定特別価格 99円にてご購入いただけます。

 

興味のある方はぜひ、この機会を逃さず、お買い求めください。

 

 

この本が悩める女性の一助になることを願っています。

 

2017年10月20日 田端裕司

 

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page