お知らせ

フォローメールを見て、涙が出てきました。

f:id:koisurublog2012:20180115141954j:plain

ゆうじさん、本当にありがとうございます。

フォローメールを見て涙が出てきました。仕事中だったので、思わずお手洗いにかけこみました。

もう、その通りです。

付き合ってしばらくと、心が穏やかでスキンシップがあった時は、不器用な彼なりの愛情を察したり感じ取ったりできていました。言葉がないことに多少の不安はありましたが、よく考えればちゃんと私のことを考えてくれていると感じられていたのです。ただここ3カ月ほどスキンシップがなく、会えない日も続き、すっかり取り乱してしまいました。

ゆうじさんと一緒にしたテストの結果からみても、彼と私が求める関係になるのは、ちょっと難しいもしれないと感じています。それでも、なんとかやり直したいというのが本音です。

ただ、ゆうじさんのおっしゃられていることも事実なので、少し冷却期間を置いてから、自分の気持ちをよくよく考えてみたいと思っています。

客観的に、私と彼の関係について、意見してくださったので、相談の前に思っていたことは違う答えをいただきましたが、納得できました。

こんなに丁寧に相談にのってくださるとは思っていなかったので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。これからもブログで勉強させいただきます!

 

ありがとうございました。

福岡県 Kさんから、個別カウンセリングの感想をいただきました。ご本人様の許可を得て掲載しています。

Kさんの幸運を心からお祈りしています。こちらこそ、ありがとうございました。

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp