お知らせ

1人の力では思いつかないことでした。

f:id:koisurublog2012:20180115152112j:plain

このようなカウンセリングセッションは初めてでした。

 

自分ではないことにしていた(ということも忘れていました)女らしさ、キーワードでした。一人の力では思いつかないことでした。個別カウンセリング、受けてよかったです。

行動についてですが、今日ランチ会でお会いした方の中で、ジュエリーコンシェルジュをやっていらっしゃる方がいたので、早速セッションを申し込みました。女性としての魅力を高めるお手伝いをしていただこうと思います。また進展ありましたら、報告いたします。

カウンセリングを受けてから、女らしさ、というキーワードが私の頭の中にずっとあります。カウンセリングを受けてなかったら、気がつかなかったと思います。

女性としての魅力を高めながら、パートナーも一緒に探していこうと思っています。田端さんのカウンセリングを受けていなかったら、自分のことを客観的に見ることもできなかったでしょう。

本当にありがとうございました。

東京都、Tさんから感想をいただきました。パートナーが欲しいということで、ご相談にいらしてくださいました。女らしさを忘れないでくださいね。

ご本人様の許可を得て掲載しています。 

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp