お知らせ

恋愛で2度と失敗しないために知っておきたい男の本音37

f:id:koisurublog2012:20180424163140j:plain

彼とうまくいかないのは、あなたが悪いわけではありません。

彼が悪いわけでもありません。では、なぜうまくいかないのでしょう。理由はたった一つだけしかありません。

そう、彼の本音を知らないからです。もっと言えば、男の本音を知らないからです。私が尊敬してやまないジョングレイ博士はこう言いました。

「男性は、火星からやってきた、女性は、金星からやってきた」

そのくらい男性と女性は、脳の仕組みも違いますし、身体の構造も違います。だから、当然、役割だって違ってくるのです。それなのに、女性と同じように考えてくれると思っていたら、彼と噛み合うものも噛み合わなくてなってしまいます。

そうした男女の違いについて、僕の話に耳を傾けてくださった方の具体的な声を紹介しましょう。

・彼のために、頼まれもしないのに、お弁当を作ったり、家事をしたりして、疲れ果てていたけど、全て止めたら、彼が何でもしてくれるようになった。とても、楽チンです

・彼から急に連絡が来なくなって、とても不安になったけど、彼の気持ちがわかって落ち着いた。

・彼にやって欲しく言い続けていたけど、やってくれなかった。けれど、田端さんに教えてもらったコミュニケーション術で、伝えたら、やってくれるようになった。

・男の人の恋愛するメカニズムが分かったので、ヤリ捨てされないためにどうすればいいのかが分かった。

など、男の本音が分かったことで、恋愛が劇的にうまくいくようになった人が続出したのです。もちろん、小難しいことをお伝えしたわけではありません。まして、男性をもてあそぶようなスキルをお伝えしたわけでもありません。

シンプルな男性の取り扱い方法をお伝えしたわけです。男の本音について、知っておけば、彼の気持ちがよく分からないと思ったときに、適切に対処できます。知っておいて損は全くないのです。むしろ、メリットしかないと言えるでしょう。

この本は、私のブログ「恋するBLOG」の元に寄せられた恋愛、男女関係の相談のうち男の本音について、より分かりやすく、最新の科学に基づいた内容に加筆、修正してまとめました。

この本は全て読む必要はありません。目次を開いていただいて、気になるページだけをお読みいただくだけでも大丈夫です。お読みいただき、実践していただければ、彼との関係は、劇的に良くなっている可能性すらあるのです。

・男はなぜ美人が好きなのか

・彼がなぜ既読スルーをするのか

・男の理想の結婚相手

そして、男の本音を知って、彼との関係を良くするために、具体的かつ実践てきに使えるようにするために、テーマ別、Q&A方式でお伝えします。あなたと彼の関係がより良くなることを願っています。

2018年4月22日 田端裕司

ご購入はこちら↓

 

よかったら、お友だちになってください。「個別の恋愛相談」と限定コンテンツを配信中。登録してくださった方には、「運命の人の見つけ方」をプレゼントしています。

友だち追加

 

詳細はこちら。

よかったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp