恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

あなたもできる!!女心をくすぐるプレゼントの選び方【中編】。

f:id:koisurublog2012:20131116141234j:plain

では、前回の続きをお話ししよう。

④限定品に弱い。

 今は、限定商品が流行りだ。定番のお菓子には、必ず期間限定の味もあれば、地域限定の味もある。クリスマス限定商品もあれば、お店の〇周年記念限定の商品だってある。この限定品を好むのはやっぱり女子なのだ。女子が期間限定の味のお菓子を嬉しそうに食べている光景を見たことがある人はたくさんいるだろう。

⑤直感的に見た目がオシャレなものを選ぶ。

 例えば、男は青色にだってこだわりがある。けれど、女子にとっては青はどこまでいっても単なる青、華やかなチェックのほうがオシャレだと思う生き物だ。たとえ、この青はこの会社でしか出せない青でと言っても、単純に見た目がオシャレなら、そっちを好むのだ。

 ⑥ラッピングから喜ばせる。

 プレゼントを買うような店なら、今はどこでもきれいにラッピングしてくれる。有料なら、よりオシャレなラッピングもできるという店だってある。ケチらずにラッピングにお金をかけよう。ラッピングがこじゃれていると、彼女の喜び具合も変わるのだ。

 ⑦渡すときに非日常感を出せればよりベター。

 単純に、「ハイ、プレゼント。」と渡されるより。オシャレなカフェやレストランで、一息ついたときに渡すほうがより喜ばれる。なぜなら、非日常的な空間は、彼女の嬉しさを倍増させてくれる効果があるからだ。

 ⑧もちろんサプライズができればベスト。

 プレゼントはないと思っていたところで、さりげなくプレゼントが出てくると誰だって、「おぉっ」と思う。これは男女ともに共通だ。だから、サプライズが可能ならぜひ演出したい。

 

 いつも言うことだが、当然、賛否両論がある。そんなことは、正直めんどくさいと思う人もいるだろう。けれど、彼女が喜ぶ顔を見たくないか?もちろん、全てやらなくてもいいんだ。「おぉ。」と思ったところだけ、参考にしてほしい。

 次回は、①~⑧を踏まえた上で、具体的にどこで買ったらいいのか、どういったものをチョイスすべきなのかを解説しよう。

関連エントリー  

 あなたもできる!!女心をくすぐるプレゼントの選び方【前編】。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!