恋愛、婚活

あなたもできる!!女心をくすぐるプレゼントの選び方【前編】。

f:id:koisurublog2012:20131116140311j:plain

 いつもどんな感じでプレゼントを選んでる?

 ちゃんと彼女からリサーチしてと言う人もいれば、単純に値段という人もいるだろう。または分からないから一緒に買いに行く人もいるだろうし、雑誌やテレビなどのメディアを研究して探すという人もいるだろう。

 これからクリスマス。それから、ホワイトデー、彼女の誕生日。職場、学校の友達への旅行のちょっとしたお土産まで含めれば、女子にプレゼントする機会はたくさんある。

 どうせ同じお金を払ってプレゼントするなら、女子に喜んでもらえるプレゼントを送りたいよね。そこで、今回は喜んでもらえるプレゼントのコツの伝授だ。

Contents

 ①お金じゃなくてセンスです。

 とりあえず、高いものなら喜んでもらえるのではと思っている人は結構いる。もちろんブランド好きな女子はたくさんいるし、悪い選択ではないかもしれない。けれど、高ければいいってものじゃない。やっぱりセンスで選ぶべきものなのだ。

 ②やっぱり彼女からの事前リサーチは大事。

 当たり前だが自分が前から欲しいと思っていたものをもらうと嬉しい。だから、相手の言動には常に注意を払っておかなければならない。小さいことでも、覚えていてもらうと彼女は嬉しいもの。日頃から、相手の言動には気をつけておこう。そこには、プレゼントのヒントが眠っているのだ。 

 ③うんちくは必要ない。

 男はストーリーがあるものが好きだ。例えば、カバンだと〇〇製のナイロンを使っていて、レザーは◇◇で、メイドイン△△で、作っている会社の歴史は~~でというようなこだわりのうんちくを好むけれど、女子はそういったことにはほとんど興味がない。だから、あえてそういった逸品を選ぶ必要はないのだ。

 

長くなったので、続きは次回のエントリーで。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!  

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page