グルメ

【倉敷グルメ】女子率高し、かしわ屋コバヤシのおまかせコースを堪能してきた。

https://www.instagram.com/p/BKpJGzjjYNT/

今日は、久しぶりの先輩と会食。店のチョイスを任せられたので、食べログ、Rettyを検索。かしわ屋コバヤシがピンときたので、電話。

 

おまかせコースしかやっていないのだが、大丈夫かと。

前日にせまっていたし、別のところを探すのも大変なので、ここに決定する。外観はトップの写真のとおり。

店内は、厨房を囲むようにカウンターが配置されている。他のお客さんがいたので、店内の写真はやめておいた。

https://www.instagram.com/p/BKpJTfdj9Dk/

お通し#倉敷駅前#やきとり #かしわ屋コバヤシ

https://www.instagram.com/p/BKpJmciDdvr/

焼いたフランスパンとパテ#かしわ屋コバヤシ#やきとり #倉敷駅前 #パテ

https://www.instagram.com/p/BKpJ4QvDHFM/

モッツァレラチーズのわさび添え#倉敷駅前 #やきとり #かしわ屋コバヤシ #モッツァレラチーズ

https://www.instagram.com/p/BKpKFLBj-hr/

ハツ。#かしわ屋コバヤシ #やきとり #倉敷駅前 #ハツ

https://www.instagram.com/p/BKpKQhSj8FO/

野菜のピクルス。#倉敷駅前 #やきとり #かしわ屋コバヤシ #野菜

https://www.instagram.com/p/BKpKdcKjR5R/

ねぎまとハラミ#かしわ屋コバヤシ #やきとり #倉敷駅前 #ハラミ #ねぎま

https://www.instagram.com/p/BKpKpTKjMgq/

レバー。#倉敷駅前 #やきとり #かしわ屋コバヤシ #レバー

https://www.instagram.com/p/BKpKxGaDIGO/

さんかく。#かしわ屋コバヤシ #やきとり #倉敷駅前 #さんかく

https://www.instagram.com/p/BKpLAWkj90x/

せせり、withおろしポン酢。#倉敷駅前 #やきとり #かしわ屋コバヤシ #せせり#おろしポン酢

https://www.instagram.com/p/BKpLM4fDjEZ/

焼いた長いも。#かしわ屋コバヤシ #やきとり #倉敷駅前 #長いも

https://www.instagram.com/p/BKpLk1VDthk/

焼きトウモロコシ。#倉敷駅前 #かしわ屋コバヤシ #やきとり #とうもろこし #焼きとうもろこし

最後にごはんものかデザートをチョイスするように言われて、僕たちは、お茶漬けをチョイス。写真を撮り忘れたのが、残念。

やきとりも他の料理も美味しくて満足。鶏のお造りも注文できたが、僕たちはパスした。なぜなら、2人ともそんなに食べられないから。で、やっぱり、お茶漬けを食べた後、お腹いっぱいだった。

一番印象に残ったのが、やきとりより、焼きトウモロコシ。本当に甘くておいしかった。

店内は、男性客より女性のほうが多かった。たぶん、古民家をリノベーションしたオシャレな感じの店内なので、女性好みなんだと思う。

僕個人的に、〇な店。おまかせコースに追加注文はできるみたいだが、コースだけでは男性は物足りないかも。

先輩とは、2軒目も行き、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

tabelog.com

 

今日は、そんな感じで、Ciao!!

www.koiblo2012.jp

 

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page